貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

『2016年度・クリスマス会』ページが完成しました♪

   

本日、2016年度【上田ピアノ教室・クリスマス会】ページを作成しました~☆\(^o^)/

dsc_0679-2

クリスマス会の様子を実況中継のように綴っております。

こういう事はレッスンがお休みの期間でないとできないので、今日は頑張って仕上げました!!

【2016年度・クリスマス会】ページはこちらをクリックしてくださいね~♪

まりなの日記

それにしても、今日は寒かったですね~。。。

まりなは、寒さなんてへっちゃら!!

でもないかも。。。(^^ゞ

あまりにも寒い日はブルブルと震えていますが、この冬はまだそこまでは大丈夫そうです。

でも基本的にはお散歩が大好きだし、ベンチで日向ぼっこも大好きなんです。

今日はお友達のAnnieちゃんとお散歩した後,、まりなとベンチでほっこりとくつろぎタイムを楽しみました

img_0067

時間を気にしないでゆっくりとできるのも今週限り!!

また来週からはレッスンが始まります♪

みなさんも、もうそろそろお正月気分を払拭させて、ピアノの練習やお勉強の取り組み方を通常モードに切り替えていってくださいね~(^_-)-☆

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Sちゃん(小1)・Hちゃん(小2)100曲合格達成!

Sちゃん(小1)とHちゃん(小2)が100曲合格を達成されました~ Sちゃん!1 …

Sくん・Aちゃん兄妹のお家にグランドピアノ!

Sくん(小1)& Aちゃん(年中)のお家にグランドピアノをお迎えされました スゴ …

木曜日のレッスンはお休みです

レッスンお休みのお知らせ 木曜レッスンの皆様 明日、2月7日(木)のレッスンは年 …

木曜日・ピアノレッスントピックス~♪

木曜日レッスンは全員45分レッスンと1時間レッスンの方ばかり。。。 実際は、一人 …

生徒さんたちをお出迎え

ピアノの生徒さんたちは玄関を入って来て下さる時ってどんな気分かな。。。 しっかり …

Sくん50曲合格達成!&動画upです♪

 Sくん(年長)が【100曲マスターカード】50曲合格達成されました  Sくん! …

上田ピアノ教室・クリスマス会~Part2~

25日(木)に行われました【上田ピアノ教室】クリスマス会のPart2をご紹介した …

『3歳児・導入コース』の体験レッスン

今日『3歳児・導入コース』の体験レッスンをさせて頂きました。 最初は緊張気味だっ …

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

Mちゃん(年中)絶好調です!

今年の4月に入室してくださったMちゃん(年中)の発表会が終わってからの勢いがスゴ …