貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

明日はクリスマス会~♪

   

生徒さん達が心待ちにしてくださっているクリスマス会は、いよいよ明日!!

年内のレッスンは昨日で終わり、今日はクリスマス会の準備をしています。

そして!!

皆さまが待ちに待ってくださっている、発表会のDVDも今朝届きました~~~\(^o^)/

11111aaaaahappyoukaidvd

私は、ブルーレイを注文したのですが、ブルーレイも3枚組。。。

img_9798

明日は、このDVDもお渡し致しますので楽しみにしてくださいね~

そして、ほぼ荷造りもできました!

img_9808

大きな段ボール2箱の中には、ビンゴゲームの景品が入っています。

100以上、いろんなプレゼントが入っていますよ~

生徒さん達はもちろんのこと、お母様方にも喜んで頂ける品を。。。と、頑張って買い揃えてきました。

気に入って頂けると嬉しいのですが。。。☆

そして

提出して頂いてた『100曲マスターカード』の集計もできて、【2016年度・年間頑張り賞】が誰か…?も決定しております。

明日、発表&表彰をさせて頂きますので、こちらもお楽しみに~

では!これから、音楽マルorバツクイズの問題をつくりますねッ

明日は、お天気が良くなって、皆さん全員揃って元気にお越しくださるのを楽しみにしております。

では!!

See You~~~

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ上達の工夫

ピアノの上達には、読譜力、リズム感を付ける、手のフォーム等、様々な要素があります …

ピアノ教室『夏休み特別企画・素読ラリー』その②

幼稚園・小学生の皆さんを対象に、夏休み特別企画としまして 【上田ピアノ教室】では …

ご卒業おめでとうございます!!

中学校・小学校 ご卒業おめでとうございます 今年はお教室から、中学校を卒業された …

水曜日レッスンのトピックス!

今日は長時間にわたるレッスンだったのですが、本当に充実した楽しいレッスンをさせて …

クリスマス会(2022・12・24)

投稿が遅くなってしまいましたが。。。 2022年12月24日(土)クリスマス会を …

幼児総合コースも頑張ってます!

【幼児総合コース】の木曜レッスンのお二人、とっても頑張って下さっています。 【幼 …

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

ピアノ発表会・写真ギャラリー

早く動画をupしたいのですが、不具合が解消できず困り果てています。(>_& …

T君(3歳)のレッスン~♪

4月に3歳になったばかりのT君も『絶対音感コース』で頑張っています!(*^^*) …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

皆様こんばんは。。。 2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予 …