貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノ教室のクリスマス会・【勝手にリサイタル】のお知らせ!

      2016/11/28

今日は、クリスマス会の買い出しに行って来ました。

色々と取り揃えて来ましたので、お気に入りのクリスマスプレゼントをゲットして頂けるように、

皆様!頑張ってくださいね~

そして、ついでに楽譜も見て来ました。

今年のクリスマス会のプログラムはすでに決まっていますが、来年のクリスマス会用に新しい楽譜も購入して来ました。

クリスマス関連の楽譜は、今が一番充実してますからね。。。o(^_-)O

11111aaaaachristmas

クリスマス会【勝手にリサイタル】のお知らせ

それから、今年も『曜日対抗コンサート』の審査中に、【勝手にリサイタル】を開催しま~す☆

昨年の参加者は。。。

YちゃんIMG_4339

SちゃんIMG_4639

AちゃんIMG_4638

HちゃんAkatteni

D君IMG_4208

Yちゃん・Sちゃん・Aちゃん・Hちゃん・D君の5人のみなさんでしたね!!

今年も、先着5名の方に演奏して頂きたいと思っております。

ピアノのソロ演奏以外でもOKです♪

例えば。。。

お友達同士の連弾お母様との親子連弾をしてくださってもいいですし、

お母様の伴奏でお子様が歌を歌ってくださってもいいですねッ

それから…

『発表会の曲をもう一度弾きたい!』
と、いう方もOKですよ〜♪

とにかく、演奏してみよう!!という方は、各々自由に演奏してくださればとっても楽しいと思います。

ネーミング通り【勝手にリサイタル】です。。。

演奏時間2分~3分以内で【勝手にリサイタル】にご参加頂ける方を大募集しておりま〜す

2016年度・発表会ページはこちら

【上田ピアノ教室】YouTubeページはこちら

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Team Chou Chou(シュシュ)も連弾練習に入りました!

クリスマス会【チーム対抗コンサート】の第2弾blogです! 今日は、土曜日午後の …

Tちゃんの素敵なピアノ!!

昨日のブログでもちょこっと書いていましたが、年少さんのTちゃんのお家にピアノが届 …

指を鍛える・ピアノレッスングッズ!

今日のレッスンのRちゃん&Rちゃん姉妹が、待ってる間に指のトレーニングをしてまし …

『夏休み・ピアノ練習シート』最終報告です♪

【上田ピアノ教室】では夏休み中、毎日のピアノ練習時間を記録して頂いていました。 …

10日(金)・11日(土)はレッスンお休みです

本日・金曜日と明日・土曜日はレッスンはお休みを頂きます。 【上田ピアノ教室】では …

発表会の選曲頑張ってます!!

土曜日から今日まで4連休でした。 4日間、発表会の選曲で、私は楽譜と奮闘してまし …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!~Part 2~

Hちゃん・大学ご卒業おめでとうございます! 昨日、【上田ピアノ教室】卒業生のHち …

Aちゃん(新・小5)練習曲も完成度が高いです!

新・小5のAちゃん。。。 Aちゃんは、2歳半からピアノ&絶対音感トレーニングを始 …

熊取町みどり幼稚園 生活発表会

今日は本当に寒い一日でしたね~ 朝起きたら外には雪が積もっていて真っ白! こんな …

Sちゃん(年中)テキスト合格!

今日で10月も終わりですね。。。 今月はテキスト終了された子がとても多かったです …