貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会が無事終了しました~♪

      2016/11/08

気が付けば、昨日になってしまいました。。。

2016年・10月30日(日)【上田ピアノ教室】発表会~Le Concert 18~が終了しました。

dsc_0513-4

今年も、感動がイッパイの発表会でした!!

子供達は笑顔&笑顔&笑顔。。。

お母様方は涙・涙の発表会!!

dsc_0507

長時間に及ぶ発表会でしたが、みんな疲れも見せずに眩しい笑顔で溢れていました

dsc_0531

dsc_0524

今日は、フィナーレの動画をupさせて頂きますね!!

フィナーレ「心の中にきらめいて」

三木楽器さん・有難うございました!

11111-2016

今年も、三木楽器さんから、立派なスタンド花を頂戴致しました。

いつも本当に有難うございます。

生徒さん達からもお花を頂きました♡

dsc_0478

生徒さん達からも豪華な花束を頂きまして、本当に有難うございます。

自宅に帰って、早速飾らせて頂きました。

11112016happyoukai

発表会のお写真や動画は、明日からも続々とupさせて頂きます。

また明日につづく。。。

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【上田ピアノ教室】発表会~Part 6~

皆様、こんばんは~♡ 今日も、またまた動画upをさせて頂きますね~ 今日は、年中 …

クリスマス会の準備・着々と進んでいます☆

今日は、来年度のクリスマス会申込みと、今年のクリスマス会の打ち合わせで、泉の森ホ …

譜読み終了後のピアノ練習法 その②

本日2つ目のblogで~す(^^;)v 先月末に『譜読み終了後の練習法』というこ …

Aちゃん、絶対音感終了おめでとう!

今日は年長さんのAちゃんが絶対音感トレーニングを完成しました。 絶対音感トレーニ …

T君(年中)・3巻終了おめでとう~♪

今日のレッスンで、年中さんのT君が『ぴあのどりーむ3巻』を合格されました!! T …

ピアノを習うと驚くべき能力が!!

先週の事らしいのですが、お昼の情報番組で興味深い番組があったそうです。 それは。 …

2022年・レッスンスタート!Yちゃん&Hちゃん姉妹のレッスン♡

本日から2022年度のレッスンがスタートしました! みんな笑顔全開で。。。 「ク …

発表会~ピアノ動画up⑤~

発表会の余韻がまだまだ私の中では続いています お母様方からも。。。 『毎日、ブロ …

明日からピアノレッスンです♪

ただいま~♡(#^^#) 明日から、またピアノレッスンが始まります♪       …

ゆうと君(年中)・あいなちゃん(年長)の動画upです!

水曜日レッスンの子達はみんな元気 個性的でとってもオモシロイ子が多いです! 時間 …