貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会はいよいよ明後日です!!

   

今日は、発表会までのレッスン、最終日でした。

今日のレッスンは、グループレッスンが一組だけで、あとは大きい生徒さんたちの個人レッスン!!

みんな、気合が入ってきています。

今週のグループレッスンのダイジェスト写真を少しだけupさせて頂きますね~

img_8720

 

1111aaaaaa

img_8707

img_8699

img_8698

小さい子たちも、高学年の子も、みんな真剣に取り組んでくださいました。

練習ではみんなの表情はキリリと引き締まって、絶対にミスはしないぞ!!という意気込みが感じられます。

でも発表会では、ニコニコとびっきりの笑顔で楽しんでほしいなぁ…って思います。

明日一日、頑張って練習して、明後日の発表会ではこれまでの練習の成果をしっかりと発揮して頂きたいと思います。

先生も楽しみにしてるねッ

発表会のお願い

発表会には、沢山の方がご来場くださると思います。

ご来場くださる皆様に、お願いがございます。

やはり発表会の責任者として、ご来場くださった皆様を把握しておきたいので、ご入場の際には必ずお名前の記帳をお願い致します。

一生懸命に練習してきた子供達一人ひとりの演奏を心から応援して下さり、そして温かい拍手を送ってくださる方だけにお越し頂きたいのです。

なので…

記帳頂けない方のご入場はお断りさせて頂きたいと思っております。

興味本位の同業者の偵察のようなご来場もあるようだと耳にしましたので、あえて書かせて頂きました。m(__)m

それからもう1点。。。

とにかく生徒さん全員が静かで集中できる中で演奏して頂きたいので、会場内は写真及び動画の撮影はスマホも含め一切禁止させて頂いております。

写真、ビデオの撮影は代表カメラのみですので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

では、みなさま!発表会でお会いしましょう~(#^^#)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪2歳さん【導入コース】がスタートしました♪

今日の午前中に、2歳さんクラスの【導入コース】がスタートしました! 先週体験レッ …

クリスマス会の練習・木曜日編

【上田ピアノ教室】では、今クリスマス会の練習も取り入れて、前後の人と一緒にクリス …

ピアノの調律

昨日の午前中、ピアノの調律がありました。 いつもお願いしてるのが三木楽器さんの調 …

Kちゃん、テキスト合格おめでとう!!

今日のレッスンだった小3のKちゃん! 『ぴあのどりーむ 5巻』を合格しました。 …

【上田ピアノ教室】~『素読』Mちゃんの動画~

 【上田ピアノ教室】では夏休み特別企画で、右脳トレーニングとして『素読ラリー』を …

Rくん(年中)動画upです!

年中さんのRくんはいつも元気イッパイです。。。(*^^*) Rくんは、今週の課題 …

インフルエンザにご注意ください!

学校などでは、インフルエンザが流行し始めているようです。 学級閉鎖も出てるようで …

Aちゃん(年少)頑張ってます!

年少さんのAちゃん! Aちゃんは年々少さんから通ってくださっているので、ピアノ& …

クリスマス会のご感想を有難うございます♡

昨年・12月25日に開催しましたクリスマス会! クリスマス会終了後から、沢山のお …

譜読みの注意点・上田ピアノ教室の発表会

今年の発表会は8月29日(日)です。 今、生徒さん達は譜読みの真っ最中~! 発表 …