貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

感謝♡感謝♡

      2016/09/24

毎年、発表会準備での、とっても大変な事の1つに、ハンドベルの表を作る作業があります。

途中で心が折れそうになることもあります

毎年、ちょっとだけ夫にも手伝ってもらいながら何時間もかけて作ってるのですが、

先日、チラッとそんな話が出た時に

「いつでも喜んでお手伝いに行かせて頂きますよぉ~!!」

と嬉しいお声掛けを、お母様方から頂き

キャ~~~なんて嬉しいお言葉を掛けてくださった事か…

もう、大感激~~~

でも!もしかして!!

直ぐに付け入ってしまったと言った方が正しいかも…なのですが。。。(´艸`*)

今日は、レッスンがお休み日だったので、朝からお二人のお母様方に来て頂いて、ハンドベルの表を作って頂きました

111aaa

ナント3時間もかかってお二人で仕上げてくださいました。

11111a

この作業はお二人のお母様方にお任せしてしまって、私はリハーサルのタイムスケジュールの作成や、リハーサルで配布させて頂くお手紙の作成などをさせて頂く事ができ、本当に本当に助かりました

K様、I様、今日は本当に有難うございました。

昨日は、Y様とS様が伴奏合わせの間中ずっとお手伝いしてくださり、そして今日はK様とI様が作業をしてくださいました。

お母様方の温かいお気持ちに感謝♡感謝ですm(__)m

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ひなのちゃん150曲達成!&そうし君テキスト合格!

ひなのちゃん・150曲合格達成! 今日のレッスンだったひなのちゃん(小3)が【1 …

水曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

Aちゃん(年中)ぴあのどりーむ卒業です! 今日のレッスンで、年中さんのAちゃんが …

発表会・第4弾~動画up3日目~

今日は発表会・第4弾、そして動画upは3日目になりました。 今日の動画upはピア …

【上田ピアノ教室】クリスマス会を開催しました!

【上田ピアノ教室】クリスマス会を開催させて頂きました。 クリスマス会は、お母様方 …

こどもは音楽で育つ

木曜日、三木楽器さんにピアノの楽譜を買いに行った際に、興味深い音楽雑誌を見つけた …

Kくん(小2)ブルグミュラー動画upです!

今日のレッスンだった小2のKくん! いつも元気イッパイで、笑顔で楽しいレッスンで …

ピアノは脳機能を向上させる!

今日、興味深い記事を見つけました。 カシオ計算機が20代から30代の東大・京大・ …

第21回発表会・動画up~Part 7~

さて!発表会の動画upも残すところあと2回となりました。 今日の動画は。。。 ひ …

あこちゃん・絶対音感トレーニング&ピアノ動画upです♪

久々に絶対音感トレーニングの動画upをさせて頂きます!!(*^^) 最近、よく「 …

小学生Sちゃんの体験レッスン

昨日、小学生Sちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 Sちゃんはピアノが大好き …