貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

連弾リレーの楽譜を配布致します!

   

つくつくぼうしも鳴き初めました。。。

1tukutukubousi

いよいよ夏休みも終盤ですね~♪

みなさん!朝イチピアノは実践してくれていますか~?

そして、部分練習はきっちりとできていますか?

1週間のお盆休みを頂いておりましたが、また昨日から通常レッスンに戻りました。

昨日のレッスン、生徒さんたちもお母様方も笑顔イッパイで元気にお越しくださり、やっぱりレッスンっていいなぁ~と、とっても幸せな気持ちになりました。

それで、かねてから生徒さん達にはお伝えしておりました『連弾リレー』ですが。。。

選曲など、散々悩み二転三転したのですが、みなさんに演奏して頂く2曲を決定致しました。

1曲目は10人、そして2曲目は11人での連弾リレーになります。

1morzart

2曲目はこの方の曲で~す!!(*^^)v

6月末の、お母様方との『親睦ランチ会』でも、連弾リレーに参加して頂く方の条件などを説明させて頂いておりましたが、該当のみなさんには、昨日より楽譜を配布させて頂いております。

選曲した2曲につきましては、後日『生徒さん限定ページ』にて詳細をお伝えしたいと思っております。
(曲目はもう書いてます。)

では、今日からのレッスンのみなさんも楽しみにお待ちしてますね~☆

お休み中、どんなに練習してくださっていたのか、とっても楽しみです(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ教室のクリスマス会。。。

上田ピアノ教室では、現在クリスマス会に向けての準備が着々と進んでおります。 (↑ …

「うまくいく人だけが知っている!」

昨日からご紹介している雑誌に、またまた魅力的なタイトルが! 「うまくいく人だけが …

テキスト合格おめでとう!

今日は年中さんのD君のレッスンがありました。 先日も少し触れましたが、D君は今回 …

年中さんCちゃん・ピアノ演奏動画upです!!

先週、『ぴあのどりーむ4巻』を終了した年中さんのCちゃん! Cちゃんは年少さんの …

【冬休み練習シート】Best15の皆さんです♪

先週のレッスンで皆さまに提出して頂きました【冬休み練習シート】の集計表を先週末に …

譜読みの注意点・上田ピアノ教室の発表会

今年の発表会は8月29日(日)です。 今、生徒さん達は譜読みの真っ最中~! 発表 …

貝塚市木島幼稚園・生活発表会

今日は泉佐野市の『泉の森ホール』で貝塚市・木島幼稚園の生活発表会がありました。 …

GW生徒さんの巻~♪

GW明け、レッスンはまだ月・火の2日だけですが、生徒さん達からGWの出来事など、 …

つばさ君(年中)動画upです!

今日のレッスンだった年中さんのつばさ君!! ちょっぴりいたずらっ子で、お母様も少 …

Rくん(年中)動画upです!

年中さんのRくんはいつも元気イッパイです。。。(*^^*) Rくんは、今週の課題 …