貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年少さん・Kちゃんもテキスト合格です!!

   

今日のレッスンでも、テキストを合格された方がいらっしゃいました。

年少さんのKちゃんです

Kちゃんは今日、初めてのテキスト『ぴあのどりーむ1巻』を合格されました。

おめでとう~♪\(^o^)/

IMG_4868

 

テキスト修了のプレゼントはアナ雪の下敷きを選んでくださいました。

ピースでとっても嬉しそう~

しかも、ナント今日はKちゃんの4歳のお誕生日だったのです。

Kちゃん!お誕生日おめでとう~

お誕生日に初めてのテキスト修了って、思い出に残りますよね~。。。

絶対音感トレーニングも順調ですし、Kちゃんはお歌もとても上手です。

これから、どんな成長をみせていってくださるのかとっても楽しみです。

頑張っていこうね~(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

土曜日ピアノレッスントピックス~♪

今日の土曜日レッスンも沢山の笑顔がありました♡(*^^*) Kちゃん50曲合格達 …

クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part 1〜

クリスマス会【チーム対抗コンサート】の練習が各チーム、楽しく進んでいます。 今日 …

年中さんMちゃんの初レッスン

1月末に体験レッスンにお越し下さった年中さんのMちゃん、早速今日からレッスンにお …

サプライズなおみやげ!!

今日のレッスンだったS君。。。 伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きま …

発表会・動画up ~第1弾~

今年度の発表会も何人ぐらいになるかは分かりませんが、今日からソロの動画をupさせ …

発表会~ピアノ動画up⑥~

昨日までに、なんと16名の皆さんの動画をupさせて頂きました。 まだまだ素敵な演 …

幼児総合コースも頑張ってます!

【幼児総合コース】の木曜レッスンのお二人、とっても頑張って下さっています。 【幼 …

3月前半のテキスト合格&今週の50曲合格達成!

今日は、3月前半のテキスト合格のつかさちゃん・えいと君・ゆづきちゃんの3人と、今 …

第21回発表会・動画up ~Part3~

ピアノ・声楽 動画up 2日目の今日は3人の方の動画をupさせて頂きます。 本日 …

ひなのちゃん(小5)100曲合格番一乗りです♪

ひなのちゃん・100曲合格♪ ひなのちゃん(小5)が【100曲マスターカード】1 …