貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日はクリスマス会でした!!

      2015/12/26

今年も【上田ピアノ教室・クリスマス会】が盛大に開催されました。

AK4

内容が盛りだくさんで1回のblogではとてもじゃないけどご紹介しきれないので、何日間か連載していこうと思っています。

今日は第1弾!

【上田ピアノ教室・クリスマス会】ダイジェスト版で~す♪

第1部 【曜日対抗コンサート】

今日は、各曜日の最後の全員での演奏のお写真をupさせて頂きますね!

月曜日チーム・アナ雪

IMG_4315 (1)

火曜日チーム・We wish your merry Christmas


IMG_4313

水曜日チーム・Tomorrow

AK2

木曜日チーム・サンタが街にやってくる

AK8

金曜日チーム・よろこびのうた

AK12

Cちゃんのお母様が作ってくださったお揃いのケープでチームワーク抜群でした

そして、演奏も素晴らしく見事優勝~~~

AK3

優勝の金メダルチョコを手にみんないい笑顔です

Cちゃんは最優秀個人賞にも選ばれました

そして。。。

最優秀演奏賞はCちゃんとWちゃんの連弾で『くるみ割り人形・メドレー』

AAK3

ドレスに早替わりして演出もとても良かったです!!

動画upを何度も試みたのですが、どうしても上手くいきません。

また明日チャレンジしてみますのでお楽しみにてくださいね~

土曜日チーム・あわてんぼうのサンタクロース

AAk

『あわてんぼうのサンタクロース』も沢山の票を集め、ほぼ最優秀演奏賞。。。
(ごめんなさい。票を数え間違って、クリスマス会では最優秀演奏賞で表彰しました)

IMG_4216

でも、本当に素晴らしかったので『あわてんぼうのサンタクロース』も動画upさせて頂こうと思ってます。

2015年・年間頑張り賞の発表

AK9

【100曲マスターカード】と夏休み・冬休み・春休みの『練習シート』の合計ポイントで1位~3位、そして幼稚園の部1位の『年間頑張り賞』を表彰をしました。

おめでとう~♪

  • 第1位 Sちゃん(小5)
  • 第2位 Aちゃん(小2)
  • 第3位 Kちゃん(小3)
  • 幼稚園の部 第1位 Aちゃん(年中)

音楽〇✖クイズ

子供の部・優勝Cちゃん(年長)

AAAK

今年の子供の部・優勝景品は『人生ゲーム』でした~!

お母さんの部・優勝H様

IMG_4272

お母様の部・優勝景品は『有田のはちみつ・1升』

ビンゴ大会

ビンゴ大会は。。。
またまた今年も、みんな必死で写真は見事に1枚もありませ~~~ん

それでは、今日はこのへんで失礼します。m(__)m

【曜日対抗コンサート】の動画など、また明日以降に続く。。。(*^▽^*)/~~~~~

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第3弾

今日で【上田ピアノ教室・発表会】動画upも第3弾となりました。 今日は小1の聖奈 …

Cちゃんすごいねッ!

昨日(金曜日)レッスンだった年少さんのCちゃん、【上田ピアノ教室】で一番新しい生 …

ヤマハ ジュニア ピアノコンクール賞状が届きました♪

5月末に行われた【ヤマハ ジュニア ピアノコンクール】エリアファイナルで奨励賞受 …

発表会のリハーサルが終了しました!

今日は発表会のリハーサルが無事に終わりました。 生徒さんたち、そしてお母様方、み …

導入コース・今後の募集について。。。

昨日で終了しました【2・3歳児・導入コース】 昨日のblogではA様とB様からの …

Team Chou Chou(シュシュ)も連弾練習に入りました!

クリスマス会【チーム対抗コンサート】の第2弾blogです! 今日は、土曜日午後の …

プログラムが届きました 貝塚市・上田ピアノ教室

お盆休み最終日の今日。。。 発表会のプログラムが届きました~♪ 実は。。。 9日 …

Kちゃん・Hちゃん!上手になりましたね~♪

今日のレッスンだったKちゃん・Hちゃん姉妹、お二人は【上田ピアノ教室】にお越しく …

クリスマス会・演奏動画(ピアノ教室のX’mas会)

今日は、昨日のクリスマス会【チーム対抗コンサート】の演奏動画をupさせて頂こうと …

オンラインレッスン・撮影の工夫もイッパイ!!

オンラインレッスンがスタートして1週間が過ぎました。 オンラインレッスンの場合は …