貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

明日はクリスマス会!発表会のDVDが届きました~♪

   

今日、発表会のDVDが届きました!

IMG_4156

きちんと1つずつラッピングもされて、とても丁寧な梱包で発送してくださいました。

早速、私の分を開けてみると。。。

ADVD

盤も今年のプログラム・デザインと同じに全て揃えてくださっています。

IMG_4160 IMG_4159

このような状態で3枚組になっています。

でも、とても残念なことが。。。

実は、ブルーレイは通常は1枚に入るらしいのですが、業者の方がおっしゃるには

上田ピアノ教室の発表会は長過ぎて、ブルーレイは何回やっても最後にエラーになってしまい、色々やり方を変えて試みてくれたらしいのですが、どうしても上手くできないらしいのです。

それで、ブルーレイは通常は1枚で仕上げるらしいのですが、もう2枚組にするしかないということなんです。

そうなると、表示画面から全て作り直さなければならなかった…ということで、今日の荷物にはブルーレイが入っておらず、DVDのみとなってるのです。

もし、間に合えば明日の午前着の便で発送してくださることになっているのですが、ブルーレイをご注文の方には大変申し訳ないのですが、もしかすると明日のクリスマス会でお渡しできないかもしれません。

ブルーレイの皆様、本当にごめんなさいね。。。

どうか事情をお察しください。m(__)m

さあ!明日は【上田ピアノ教室】今年最後の大イベントクリスマス会で~す

生徒さんたちもお母様方も、皆さんに楽しんで頂きたいなぁ…って思っています。

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あいなちゃんの動画up!& 発表会の練習に入ります♪

今日のレッスンだった小1のあいなちゃん。。。 ブルグミュラーの宿題は「清い流れ」 …

Sちゃんの素敵なピアノ!!

今日、小3のSちゃんのお家にピッカピカの素敵なピアノが届いたそうです!! お母様 …

今日は3人【100曲マスターカード】50曲達成~!!

Hちゃん・Rちゃん・Mちゃん50曲合格達成! 今日のレッスンで、3人の子が【10 …

年中さん・Aちゃんのレッスン動画です!

今日のレッスンだった年中さんのAちゃん! 『ブルグミュラー』&『ピアノの練習AB …

『春休み・ピアノ練習シート』がスタートしました!

いよいよ春休みですね~! もう既に春休みの方もいらっしゃいますが、24日から春休 …

Tちゃんの素敵なピアノ!!

昨日のブログでもちょこっと書いていましたが、年少さんのTちゃんのお家にピアノが届 …

♪ Hちゃん頑張ってます♪

今日は、4月からレッスンにお越しくださっている年中さんのHちゃんのレッスンがあり …

クリスマス会の練習が本格的に始まります!

明日・25日(月)のレッスンから、各チーム本格的にクリスマス会の練習が始まります …

小学生のピアノリレー第1弾!

小学生のピアノリレー・第1弾 今日は小学生の皆さんのピアノリレーをupさせて頂き …

ゆうと君(年中)・あいなちゃん(年長)の動画upです!

水曜日レッスンの子達はみんな元気 個性的でとってもオモシロイ子が多いです! 時間 …