貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

クリスマス会の準備、着々と進んでいます☆

      2015/12/22

今日は2015年度のレッスン最終日でした。

でも、もう1日。。。

【上田ピアノ教室☆クリスマス会】が25日(金)に行われます

只今、【クリスマス会】の準備を着々と進めています。

音楽〇✖クイズの優勝賞品(お子様の部&お母様の部)も準備しましたし、『2015年度・頑張り賞』の1位~3位の方へのプレゼントもご用意できました。

そして、ビンゴゲームの景品も参加者全員に選んで頂けるようにきちんと揃えましたよ~

皆さんに喜んで頂けると嬉しいなぁ~♡

そして。。。

【クリスマス会】では、発表会のDVDもお渡しできそうです!!

先週の水曜日にサンプルDVDが届き、先週末まで字幕の誤字等の不具合がないかをチェックをしていました。

毎日、夜な夜な長~~~い発表会のDVDを見続けていたので、ずっとblogを書けない状態だったのです。(^^;

DVDは発表会ノーカット版になっています!

そして、リハーサルの様子や舞台ウラでの様子まで収録されていて、かなり面白いです!(((o(*゚▽゚*)o)))

それで現在、製品化して頂いていて、24日必着でお願いしてますので、クリスマス会で皆様にお渡しできる予定になっておりま~す♪(*^^)v

どうぞお楽しみになさってくださいね~

それから、【クリスマス会】でもう一つお渡しする予定なのが『2016年度・レッスンノート』です。

Ano-to

いろんな手帳を準備しましたので、各曜日くじ引きをして頂いて、順番にお好きな『2016年度・レッスンノート』を選んで頂こうと思っております。

そして、来年の初回レッスンまでに2016年度の目標を記入し、それから弾いてみたい曲のリストアップも書いておいてほしいなぁ…って思っております。

IMG_3688

クリスマス会は、いよいよ今週の金曜日です!!

『曜日対抗コンサート』もとても楽しみにしていますね~

私も様々な準備に抜かりがないように、もうひと頑張りしま~す
。・°°☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆°°・。

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皆様、お土産有難うございました!

今年の夏休みも、【上田ピアノ教室】の皆さんは、いろんな所にご旅行されたようです。 …

年々少さんも頑張ってます♡

年々少さんのAちゃん! いつもニコニコとっても可愛らしい笑顔で頑張ってくださって …

今日はクリスマス会でした~♪

今日は、一年を締めくくる【上田ピアノ教室】ビッグイベントクリスマス会が開催されま …

『100曲マスターカード』Sちゃん50曲クリア~!

1月からスタートした『100曲マスターカード』 今日のレッスンで、50曲合格を達 …

えっ!誕生日プレゼント~!?

今日のレッスンだった年中さんのMちゃん  レッスン室に入って来るや否や、スッゴイ …

年中さんのSちゃん、とっても頑張っています!

今日(金曜日)のレッスンだった年中さんのSちゃんは、ピアノレッスンを始めてちょう …

クリスマス会の動画up!

今日は、昨年12月26日に開催致しました【クリスマス会】で1位〜3位を受賞された …

スタインウェイ・ピアノ・ジョイフルコンサート

今日は泉佐野市にある泉の森ホールで「スタインウェイ・ジョイフルコンサート」が開催 …

冬休み・ピアノ練習シート上位者にポイントを加算します

冬休み中のご自宅でのピアノの練習記録を付けて頂きました『冬休み・練習シート』を今 …

年々少さん・ピアノ&絶対音感レッスンに右脳開発も取り入れてます♪

昨年の11月に入室されたR君は年々少さんです! R君は【ピアノ&絶対音感コース】 …