貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Hちゃんテキスト修了おめでとう〜♪

      2015/11/29

今月からレッスンにお越しくださってる小1のHちゃん.今日のレッスンで早々と『ぴあのどりーむ2巻』を修了されました!

Hちゃんは、1回のレッスンで『ぴあのどりーむ1巻』を修了され、『ぴあのどりーむ2巻』は2回のレッスンで修了されたのです。

スゴイね〜♪

ウルトラhighスピードです(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいテキスト・3巻を手にとっても可愛い笑顔です〜♡ (((o(*゚▽゚*)o)))

20151128-214021-78021000.jpg

テキスト修了のプレゼントは一番人気の『スーパークリップ』を選んでくださいました。

1ケ月で2冊のテキストを修了されるなんて、滅多にあることではありませんよ~。。。

ホントに素晴らしいです

お家にはピアノと電子ピアノ、2台あるらしいのですが、お姉ちゃんのKちゃんとピアノの取り合いなんだそうです。

二人共、とても熱心に練習してくださって本当に嬉しいです(*^^)v

3巻からは更にレベルアップして音の範囲も急激に増えてきますし、♯や♭そして和音など毎回新しい要素が次々と出てきますが、きっとHちゃんならこれからも順調に進んでいってくださると思います。

クリスマス会がデビューになるHちゃん、みんなと一緒に音楽をイッパイ楽しんでくださいね~
*・゜゚・*:.。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪*・.。.:*・゜゚・*

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Yちゃん合格おめでとう!

昨日のAちゃんに引き続き、今日は小学校1年生のYちゃんもテキストを終了しました♫ …

Sくんの賞状が届きました♪

【日本クラシック音楽コンクール】全国大会で5位入賞されたSくん(年長) (1位・ …

すごいね!Mちゃん!!

小学校5年生のMちゃんは、今とっても絶好調です! 今日のレッスンも譜読みのエチュ …

ピアノレッスンお休みのお知らせ & 感謝申し上げます

 ♪ 9日(火)・10日(水)はレッスンお休み ♪ 本日9日(火)と明日10日( …

ピアノ発表会・連弾の練習も始まりました!

毎年発表会の第4部は、連弾やハンドベルにチャレンジして頂く【アンサンブルコーナー …

プレゼントが届きました~!

今朝、三木楽器さんに注文していたプレゼントが届きました!! 良かった~ それで、 …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

Sくん(小1)動画upです!

小1のSくん! グランドピアノに買い替えられて約1ヶ月。。。 今まで以上に熱心に …

4月後半のテキストを合格&100曲達成のご紹介です!

今日は、4月の初めにテキスト合格のご紹介をして以来、すっかりご無沙汰してしまって …

発表会・動画up ~第1弾~

今年度の発表会も何人ぐらいになるかは分かりませんが、今日からソロの動画をupさせ …