貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

      2015/11/27

まりなのお友達、Annieちゃん!!

AAni

こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩でよくお会いして、ご一緒させて頂きます。

Annieちゃんママはフラワーデザイナーで、とってもオシャレで素敵な方です。

発表会の時にも、Annieちゃんママがご自身の作品・アートフラワーを貸してくださいました。

DSC_0010

そして昨日、作品のアロマ ハイ ストーンをプレゼントしてくださったのです。

AAni1

このエッフェル塔、とっても良い香りがするのです

これはジャスミンとミントの香りを混ぜ込んでるんだそうです。。。

嬉しくって、早速レッスン室に飾らせて頂きました!!

AAni2

昨日&今日のレッスンの皆様、ピアノの上のアロマ ハイ ストーンのエッフェル塔に気付かれましたか~?

このアロマ ハイ ストーンを土台にしてアートフラワーとを組み合わせたのもできるんだそうで、それを購入させて頂きたいと思っていて、作ってくださるのを楽しみにしています。

今は、クリスマスのリースの注文が殺到していて、とってもお忙しいんだそうです。

私もクリスマスリースを作って頂きたかったのですが、時すでに遅し。。。

今からの注文ではもう材料がないらしいです。

残念

お教室もされていますので、興味のある方は是非!是非!!

『Salon de La Fleur Blanche』さんです。

Facebookの方でも、とってもキレイなお写真が掲載されてましたので、ちょっと拝借してupさせて頂きますね~♡

IMG_3623

IMG_3624

ねッ!!とってもオシャレでしょう~~~

もっといろんな作品はFacebookページこちらをクリックしてみてくださいね~♪

素敵な作品がイッパイですよ

Annieちゃんママ、本当に有難うございました~(#^^#)/

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

長男が帰って来ました~!

昨日、長男が東京から帰って来ました。 卒試も終わり、そして卒論も提出し終え、4年 …

今日はおのぼりさん!

今日は、おのぼりさんをしました〜☆(^^;; そう!『はとバス』で東京観光〜♫ …

Mちゃんサンタさんに会いたかった~!

今週はレッスンがお休みなので、夕方もまりなちゃんのお散歩に行っています。 それで …

京都に行ってきました!

今日は、次男の大学の『医学部校友会』(医学部の父兄会)のキャンパスツアーがあった …

皆様、有難うございました

今日は、お祝いメッセージを下さった皆様、どうも有難うございました。 とっても嬉し …

貝塚の野菜
地産地消にハマってます!

泉佐野市の農産物直営所「こ~たり~な」がリニューアルオープンしましたね~! 皆さ …

貝塚市・だんじり

貝塚市・熊取町・岸和田市の山手…この辺りのいろんな地域で今日・明日と …

クリスマスバージョンに。。。

皆さま方のお宅では、クリスマスの飾り付けはもうされてますでしょうか? お子さまが …

Aちゃんのソナチネ動画♪

先週の月曜日、Aちゃん(小3)ソナチネOp.20.No1・第1楽章が仕上げでした …

発表会の準備

昨日の日曜日も一日ずぅ~っと発表会の準備をやっていました。 プログラムの大詰め作 …