貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

クリスマス会の準備・盛り上がってます♪

   

12月25日(金)は【上田ピアノ教室】クリスマス会です。

クリスマス会の第1部は『曜日対抗 コンサート』

そして第2部はビンゴ大会を含め、参加者全員が必ずプレゼントをゲットして頂ける『大ゲーム大会』を予定しております。

『大ゲーム大会』は去年もスッゴク盛り上がりましたので、今年も皆様に喜んで頂けるプレゼントを買い集めております。

そして。。。

そして!今、【上田ピアノ教室】の生徒さん&お母様方は『曜日対抗コンサート』の準備に盛り上がってくださっています。

各曜日ごとに大きい子から小さい子達まで、各々のやりたいプログラムを企画して頂いてます。

これがまた面白いのです

みなさんヤル気イッパイで、各曜日ごとの工夫が素晴らしいのです~

それから、もう一つ。。。

【上田ピアノ教室】の皆さまには先程お伝えしたばかりなのですが

〖勝手にリサイタル〗~~~

これもとっても楽しそうでしょう~?

今年の【クリスマス会】もみんなの笑顔がイッパイの素敵なクリスマス会になりますように。。。(*^^)v
IMG_9707FullSizeRender (45)(昨年のクリスマス会のお写真を掲載させて頂きました。)

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オーケストラ伴奏付でのピアノレッスン

【上田ピアノ教室】の皆さん、ピアノの後ろから顔を出している(?)スピーカーをご存 …

♪ Sちゃん合格おめでとう ♪

2月17日のブログでご紹介させて頂きましたプレゼントの続きです。。。 今、S君・ …

ピアノレッスンを通じての【成功の子育てセミナー】

最近生徒さんのお母様方より、お勉強の相談を持ちかけれる事が多いです。 内容は様々 …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

先週、そして今週と各学校や幼稚園・保育園で卒業式・卒園式が執り行われました。 ご …

Rくん(年中)動画upです!

年中さんのRくんはいつも元気イッパイです。。。(*^^*) Rくんは、今週の課題 …

ピアノ教室のクリスマス会・【勝手にリサイタル】のお知らせ!

今日は、クリスマス会の買い出しに行って来ました。 色々と取り揃えて来ましたので、 …

えっ!誕生日プレゼント~!?

今日のレッスンだった年中さんのMちゃん  レッスン室に入って来るや否や、スッゴイ …

12月のテキスト合格の皆さんです!

2021年度のレッスンは、本日で終わりました。 あとは、25日のクリスマス会を残 …

12月・1月・2月テキスト合格の皆さんです!

とっても久し振りのブログ更新になってしまいました。m(_ _)m 昨年末からプラ …

クリスマス会ページができました!

昨年、12月25日に開催致しました【上田ピアノ教室・クリスマス会】のページがやっ …