貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会のポスターが出来上がりました!

   

10月31日(土)・第17回【上田ピアノ教室】発表会当日、ロビーでお客様をお迎えするポスターが出来上がりました!

APosutar1

 

ちょっと反射して見にくいですが。。。(^^;

このポスターをホールの入り口に飾りますので、また出演者の生徒さん達にもこの前でお写真を撮ったりして頂けると嬉しいです。

今年のプログラムはコレ!

A Puroguramu

A3・三つ折りですが、表紙を広げるとこうなります♪

プログラムがちょっぴりシンプルになってしまったという反省から、ポスターデザインにはバラの花束とプログラムの最後に入れて頂いたイラストをレイアウトして頂きました。

IMG_3068

このイラストも楽譜・ハートのバラ枠・ト音記号を私が各々バラバラに探し出して、業者の方にお願いして組み合わせてもらったオリジナルイラストです!

プログラムもポスターも仕上がりましたが、只今発表会の台本書きに奮闘中です。

書いても書いても、まだまだ先が見えてきません。

今年は、全90プログラム!
90プログラム1つずつご紹介用の台本です。

各々のプログラムに生徒さん達の努力が詰まっているのですから、私も真剣に向き合っているのです。

今日も、一日中ずぅ~~~っと書いてたのですが

リビングのテーブルは、皆さまに提出して頂いた『アンケート』&ノート&プログラムで山積み

ついでに消しゴムのクズだらけ

リハーサルが終わった次の日からずぅ~~~っとこの有り様です。

IMG_3073

早く、この状態から脱出できますように

サッ!今日も夜中まで書き続けま~す。。。(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

グループレッスンが終わりました!

発表会直前・最終週は、グループレッスンを行ってきました。 発表会直前は、みんなの …

年少さんのAちゃん、絶好調です!!

今日(木曜日)のレッスンだった年少さんのAちゃん、発表会以降ピアノも絶対音感も全 …

年々少さんもみんな頑張ってます!!

昨年の12月に3人の年々少さん(新年少さん)が入室されました。 3人共、いつもニ …

合唱コンクールのピアノ伴奏

先日、中1のMちゃんが発表会の2日後に中学校の合唱コンクールでピアノ伴奏をされて …

オンラインレッスン・撮影の工夫もイッパイ!!

オンラインレッスンがスタートして1週間が過ぎました。 オンラインレッスンの場合は …

木曜日レッスンもみんな素晴らしいです!

昨日のblogで『冬休み・ピアノ練習シート』の上位10名の中に、水曜日レッスンの …

今日のレッスントピックス&動画upです!

今日のレッスンの小さい生徒さんたち、とっても意欲的にレッスンを受けてくださり、一 …

先生、ご結婚おめでとうございます!?

今日のレッスンだったYちゃんとSちゃん姉妹。。。。 お花を差し出してくれて 「先 …

♪ 木曜レッスン ♪

木曜日のレッスンは一人ひとりのレッスン時間が長い日。。。 内容が盛り沢山という事 …

あいなちゃん・100曲合格達成!!

年長さんのあいなちゃんが、【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました …