貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

未就園児T君『ぴあのどりーむ1巻』修了!!

   

未就園児のT君が今日のレッスンで『ぴあのどりーむ1巻』を修了されました。

T君は今年の4月からレッスンにお越しくださっている3歳になったばかりの男の子です。

まだ3歳になったばかりなのですが、とても理解力もあるので初めてのテキスト『ぴあおどりーむ1巻』が順調に進んでいきました。

でもやっぱり、おふざけをしてしまう事もあってスイッチが入ってしまった時は全くレッスンができなくなってしまう!!なんて事もありましたが。。。笑

IMG_3016

「次は2巻だよ~~~」って

お姉ちゃんのAちゃんと一緒にいいお顔~~~

もう今週からは、テキストをお休みして発表会が終わる迄は発表会の練習に専念して頂きます。

T君の発表会デビュー、とっても楽しみにしていますね(*^^)v

 

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

受験生Nちゃんもピアノレッスン頑張っています!

今日(金曜日)のレッスンの最後は受験生・中学3年生のNちゃんです。 Nちゃんは、 …

小学生のピアノリレー第1弾!

小学生のピアノリレー・第1弾 今日は小学生の皆さんのピアノリレーをupさせて頂き …

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

朝からピアノの弦を張り替えて頂きました!

またまた弦を切ってしまって、このようになってしまったピアノちゃん。。。 昨日の朝 …

クリスマス会の練習が本格的に始まります!

明日・25日(月)のレッスンから、各チーム本格的にクリスマス会の練習が始まります …

S君(年々少)の絶対音感動画!・かなみちゃん(小1)50曲合格!

S君・絶対音感トレーニング動画up! 今日のレッスンだった年々少さんのS君! 先 …

ピアノレッスン♪みんな絶好調スタート!!

今週から今年のピアノレッスンがスタートしたわけですが、みんな絶好調でスタートしま …

クリスマス会~Part 3~

今日は、クリスマス会記事の最終日。。。 各チームの大好評だった演奏をupさせて頂 …

中学生のKちゃん「ピアノ楽しい!!」

今日のレッスンだった中2のKちゃんのお話。。。 中2のKちゃん! 「ピアノすっご …

Yちゃん(年長)の画像レター

昨日、年長さん・Yちゃんのお母様から画像レターを頂きました。 リハーサル前日の3 …