貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会♪嬉しいお知らせ♪

   

毎年、発表会の補助ペダルの設置は次男がしてくれています。

でも、今年は大学の剣道部の秋の大会と日程が重なるということで来てもらえないことになりました。。。

ふぅ。。。困ったぁ~

と思っていたのですが

ナント本当に嬉しいことに、【上田ピアノ教室】の卒業生のHちゃんが手伝いに来てくれる事になりました~☆*:.。. o(((o(*゚▽゚*)o)))o .。.:*☆

Hちゃんは年少さんの時から高校3年生まで【上田ピアノ教室】に通ってくださっていた生徒さんです。

現在は国立大学の教育学部・音楽科の2回生。

寮に入って頑張っています。

とっても忙しくされているみたいなのですが、たまたま発表会当日は今のところ予定が入っていないという事で快く後輩のために!!と来てくださる事になったのです。

そしてそして

ピアノ演奏もしてくれることに
DSC_0007

キャ~~~嬉し~~~~~い\(^o^)/

専門的な勉強が始まって1年半、どんなに上達しているのか本当に本当に楽しみでなりません☆

曲目は、先日のコンサートで仲道郁代さんも弾いていたショパンの♪♪♪♪♪です!

IMG_2950

さてさて…どの曲でしょうか~?

プログラムが出来上がってからの『おみ』

昨日・今日の2日間は、発表会の作業に没頭していて、とても大変な作業が山積みだったのですが、Hちゃんが発表会の手伝いに来てくれて、しかもピアノまで弾いてくださるという事が決定したので、俄然ヤル気スイッチが入って仕事がはかどったわ~(*^^)v

テンションアゲアゲ~

またまた楽しみが増えたッ

今年はホールを1日借り切っての大々的な発表会になるので、皆様もどうかお楽しみに~
☆*・゜゚・*☆:.。..♪。.:*・*♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪*:.。♪. .。.☆:*・゜゚・*☆

 - ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会・リレー連弾の全体練習♪

昨日・22日(木・祝)コスモスシアター・小ホールをお借りしてリレー連弾の練習をし …

発表会・動画up~第4弾~

今年の発表会も素敵な演奏が多かったので、誰の演奏をご紹介しようかと毎日悩んでしま …

高校生のお姉さん達の8手連弾!

発表会【アンサンブルコーナー】 小3以上のハンドベルチームの皆さんのプログラムは …

Aちゃん(年長)初めてのブルグミュラー合格!

年長さんのAちゃん! 『ぴあのどりーむ』を卒業して、ブルグミュラーに入っています …

発表会・アンサンブルコーナーの練習が始まりました!

昨年の発表会は、【アンサンブルコーナー】を全て中止にしましたが、生徒さん達からの …

明日からピアノレッスン再開です!

1週間のお盆休みも今日迄で、明日からはまた通常レッスンになります。 お盆休みの間 …

第20回 発表会ダイジェスト写真集・貝塚市【上田ピアノ教室】

今日は、【上田ピアノ教室】第20回発表会の様々なシーンのダイジェスト写真集をお届 …

K君の絶対音感トレーニング・動画upです!

今日のレッスンだった年中さんのK君は、昨年の12月に入室され『ピアノ』&『絶対音 …

発表会・第6弾~動画up5日目~

とうとう動画upも5日目になりました。 今日はピアノ演奏が5人と、声楽がお1人! …

ピアノの調律して頂きました♪

今週は、火曜日~土曜日は、レッスンはお休みになります。 年間レッスン回数を43回 …