貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

『夏休みピアノ練習時間』トップ10です!

   

今年の夏休みも、【上田ピアノ教室】のみなさんは本当によく練習してくださっていました。

今週は提出して頂いていました『夏休み・練習シート』の返却と、皆さんの夏休み中のトータル練習時間や1日平均練習時間等を集計した分析表を配布致しました。

今日は、練習時間1位~10位のみなさんをご紹介したいと思います。

練習時間第1位・Wちゃん(小4)

Awaka

Wちゃん(小4)の夏休み中(45日間)の練習時間は73時間36分・1日平均98分でした。

Wちゃんは今年の発表会ではショパンを弾いてくださいます。

初めてのショパンということで、本当に一生懸命に練習してくださっています

第2位・Sちゃん(小5)

Asara

Sちゃんの夏休み中の練習時間は68時間26分・1日平均91分でした。

Sちゃんは毎回上位ランキングの常連です!

とっても頑張り屋さんのSちゃんです

第3位Hちゃん(小2)

IMG_2896

Hちゃん(小2)の夏休み中の練習時間は64時間30分・1日平均練習時間は86分でした。

Hちゃんはいつもコツコツと努力してくださっている頑張り屋さんです。

今年の発表会は、初めての現代曲にチャレンジです

第4位Mちゃん(小2)

Amiya

Mちゃん(小2)の夏休み中の練習時間は61時間37分・1日平均練習時間は82分でした。

Mちゃんもいつも練習熱心です。

今年の発表会はギロック!!楽しみッ

第5位Yちゃん(年中)

AY

Yちゃん(年中)の夏休み中の練習時間は61時間4分・1日平均練習時間は81分でした。

スゴイですね~♡

Yちゃんは今年の5月からピアノを始めたばかりです。

発表会デビュー、とっても楽しみです

第6位Sちゃん(小2)

Asaya

Sちゃん(小2)の夏休み中の練習時間は57時間19分・1日平均練習時間は76分でした。

Sちゃんは初めてのランキングです!

本当によく頑張ったね~♡ 

これからも、しっかり集中して練習する習慣が定着できるように頑張っていこうね

第7位Aちゃん(小3)

Aaya2222

Aちゃん(小3)の夏休み中の練習時間は50時間20分・1日平均練習時間は67分でした。

Aちゃんは、この1年で著しい上達をされています。

今年の発表会の曲をAちゃんはとっても気に入ってくださっていて、一生懸命に練習してくださっています。

素敵な演奏に仕上がってきていますよ~

第8位Sちゃん(小2)

IMG_2914

Sちゃん(小2)の夏休み中の練習時間は48時間50分・1日平均練習時間は65分でした。

Sちゃんも毎回ランキング!!

今年の発表会は古典派音楽なので、細かい所まで神経を張り巡らせて計算し尽くされた演奏を目指しているSちゃんです

第9位Aちゃん(年中)

AA

Aちゃん(年中)の夏休み中の練習時間は47時間47分・1日平均練習時間は63分でした。

昨年の今頃はよく泣いていたAちゃんなのに、精神的にもピアノの上達も信じられないぐらいの成長を見せてくださっているAちゃんです。

メチャメチャ可愛い笑顔~~~

第10位Aちゃん(小2)

AAAmi

Aちゃん(小2)の夏休み中の練習時間は45時間58分・1日平均練習時間は61分でした。

Aちゃんは毎回上位ランキングされています。

今年の発表会はとっても大人っぽい曲を弾いてくださるんですよ~!!

グリッサンドにもチャレンジで~~~す

みんな本当によく頑張ったね!!

 

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

百花ちゃんの絵がポケットティッシュになってます!

先日のblogで、6年生の百花ちゃんの交通安全絵画で【最優秀賞】を受賞し、その絵 …

Hちゃん(小3)動画upです♪

小3のHちゃん! 今年の発表会では、難しい現代曲を頑張って弾いてくださいました。 …

今日はMちゃんとD君がテキスト合格しました~♪

今日のレッスンで年少さんのMちゃんと小1のD君がテキストを合格されました。 Mち …

二人のAちゃんもテキスト修了しました~♪

またまたテキスト修了です! 今日は、二人のAちゃんをご紹介させていただきますねッ …

春の体験レッスン・日程が決まりました!

【春の体験レッスン】を実施させて頂きます 4月よりピアノレッスンを検討されてます …

Yちゃん(年長)の画像レター

昨日、年長さん・Yちゃんのお母様から画像レターを頂きました。 リハーサル前日の3 …

ニューフェイスちゃんたちのレッスン

今日は、年少さんのHちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 Hちゃんは4月から …

Sくん&Aちゃん兄妹のレッスン・動画upです♪

とっても&とってもかわいくて真面目なんだけど面白くて個性的な兄妹 S君(新 小2 …

3月前半のテキスト合格&50曲合格達成おめでとう~♪

今日は、3月前半にテキスト合格された皆さんをご紹介をさせて頂きたいと思います。 …

まいちゃん・ゆいちゃん姉妹テキスト合格!

まいちゃん(小2)とゆいちゃん(年少)姉妹が、今日のレッスンでお二人揃ってテキス …