貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

体験レッスンをお休みさせて頂きます

   

9月に入ってからも数件、体験レッスンのお申込みを頂いております。

しかしながら、今は発表会前で多忙にしておりますので、発表会が終わるまでは体験レッスンを一時お休みさせて頂きたいと思っております。

発表会終了後のレッスンお休みの間に1日、体験レッスン日を設けようと思っておりますので、体験レッスンのご予約は受付させて頂いております。

但し、現在の空き時間にお越し頂ける方に限り、体験レッスンを受付させて頂きますので、先ずはお問い合わせくださいね!!

IMG_2871

次回の体験レッスン日

次回の体験レッスン日を11月6日(金)に決定させて頂きました。

時間はご予約を頂いた順に決めさせて頂いております。

レッスン時間にあまり余裕がありませんので、若干名の募集とさせて頂いております。m(__)m

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

水曜日レッスン・トピックス

水曜日レッスンの皆さんも、お盆休み中も頑張ってくださってた方がたくさんいらっしゃ …

♪ Yちゃんの体験レッスン ♪

今日、小学校2年生のWちゃんのお友達、Yちゃんが体験レッスンにお越し下さいました …

発表会に向けてスタート!

いよいよ今週から11月の発表会に向けて練習がスタートしましたね! 曲をもらう前は …

今日のピアノレッスン~♪

Kちゃんのピアノレッスン・デビュ~♪ 昨年度は『導入コース』でグループレッスンだ …

せいなちゃん(小4)ピアノ動画upです♪

今日のレッスンのせいなちゃん(小4)。。。 今週のソナチネの課題は、クーラウ・ソ …

体験レッスンのご案内

発表会前から、沢山の皆さまから入室のお問い合わせを頂いておりました。 でも、発表 …

みんな笑顔イッパイでレッスンにお越しくださいました♪

今週は、火曜日と水曜日は『年間レッスン・43回枠』でお休みでしたが、月・木・金・ …

貝塚市・木島幼稚園の生活発表会~♪

昨日、貝塚市・木島幼稚園の生活発表会が行われたそうで、【上田ピアノ教室】の生徒さ …

クリスマス会の準備、着々と進んでいます☆

今日は2015年度のレッスン最終日でした。 でも、もう1日。。。 【上田ピアノ教 …

上田ピアノ教室ホームページ開設

本日、上田ピアノ教室ホームページを開設致しました。 ホームページ開設にあたり、ま …