貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

   

みなさま、こんにちは~♫

まりなで~ちゅ!!

M1

今日は朝からお散歩に行って、最近お気に入りのヒミツの場所でリードを外してもらってママとトレーニングしてるんで~しゅ!!

開放感がたまらなく気持ち良くって、あたしニッコニコの笑顔になっちゃいマス!!

M3

どんなトレーニングかというと。。。

『お座りで待て!!』と言われたら、ママがスタスタ歩いて行っちゃって見えなくなってもず~~~~~~っと我慢してお座りで待ちまちゅ!

それで、ママが小っちゃな声で遠くから「まりなちゃん、おいで~!」って呼んだら直ぐに走っていくんでちゅよ~♡
M6

M7

そして、ママと一緒に歩いて、「止まれ!!」と言われたらすぐに止まったり

「よ~い、ドン!!」もして遊んでくれまちゅ!!

M2

今日はイッパイ楽しくトレーニングをして帰って来たら、お友達のゴンちゃんに会ったの。。。

そしたら、そこにアニーちゃんとランボちゃんも来たから、ママ達に「記念撮影するから並びなさい!」って言われたんだけどぉ。。。

M4

ちょっとムリみたいねッ!!

M5

これが精一杯でちゅッ(^_-)-☆

今日は楽しいコトがイッパイのお散歩で嬉しかったんだけど、朝ごはん前にお散歩行こう!って言われて7時半に家を出たのに、帰って来たら10時だってビックリだわよ~

あ~~~~~!お腹すいた~(^▽^;)

            

皆さま、お休みのところ『まりなのひとり言』にお付き合いくださいまして有難うございました。。。(^^ゞ

あっ!それから。。。

まりなちゃんにミドルネームをつけました~!(笑)

『うえだ・シャーロット・まりな』となりましたので、今後ともよろしくで~~~す♫ (*^^)v

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

自炊の練習!?

もうすぐ一人暮らしを始める次男、借りた部屋にはちっちゃなキッチンがついています。 …

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …

今日はまりなの誕生日で~す!

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです ワンコの1歳は人 …

まりなの日記

我が家の一人娘(?)のまりな。。。 金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。 …

ずっとハマってます!

皆さんは朝食はパン派ですか?ご飯派ですか? うちは、夫と息子は平日はご飯、休日は …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

貝塚市の美容院『ann ~CHEEKS~ 』

今日はレッスンがお休みという事で美容院に行って来ました。 これまで私は、遠くの美 …

テキトークッキング

何年か前に話題になった、オーブンレンジ「ヘルシオ」ってご存知ですか? 私は2年程 …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

まりなの日記

毎日、発表会の準備でず~~~っと私はお仕事中!! まりなちゃんは一日中おヒマそう …