貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

D君もテキスト終了で~す!!

      2015/04/25

今日のレッスンだった小2のD君もテキストを終了されました!!

おめでとう~!!!

IMG_1471

D君は年中さんの秋から【上田ピアノ教室】にお越しくださっていますが、本当に上手になってきたなぁ。。。って思います。

D君がテキスト終了のご褒美グッズの中から選んでくださったのはこれ!

FullSizeRenderDaiki

息子の出身校の下敷。。。
これは1年に1回、文化祭でしか買えないモノなのです。

男の子に人気の灘グッズ!

D君は前回も色違いの灘下敷をゲットしていて、これで2枚目らしいです。。。(^^ゞ

そして今日は、私もD君から嬉しいプレゼントを頂きました。

D君のお家では、お庭にバラを植えているそうで、Dくんがお母様に

「先生バラが好きだから持って行ってあげようよ!」と言ってくださったんだそうです。

嬉しすぎます(#^^#)

早速、レッスンが終わってから花瓶に活けさせて頂きました。

FullSizeRenderDai

涼しそうで、とっても爽やかです。(*^^)v

私がバラが好き!って知ってくださったなんて本当に嬉しいです

D君、本当にありがとうね~~~

そして、D君!新しいテキストに入っても、どんどん進んでいけるように頑張ってねッ(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

昨日は発表会のリハーサルでした♪

昨日は、第18回 ピアノ・声楽発表会のリハーサルを行いました。 長時間に渡るリハ …

水曜日レッスン・トピックス

水曜日レッスンの皆さんも、お盆休み中も頑張ってくださってた方がたくさんいらっしゃ …

♫ 初めてのレッスン

先週、体験レッスンにお越し下さった年中さんのAちゃんとSちゃんが、早速今月からレ …

火曜日レッスンのピアノ男子たちで~す!

【上田ピアノ教室】は男の子率がとても高いです。 幼稚園の生徒さんは、女の子よりも …

今年のレッスンも締めくくりですね!

早いもので、今週がいよいよ今年最後のレッスンになります。 今年は10年振りに発表 …

『動画リレー』第3弾!

今日は、第1弾・第2弾となかなかの好評を頂きました【動画リレー・第3弾】金・土レ …

第22回発表会~ピアノ演奏動画④~

さて!発表会の翌日から続けていた動画upですが、今日が最終日となりました。 本日 …

まいちゃん・50曲合格!& だいき君テキスト合格♪

昨日の月曜日レッスンに引き続き、今日のレッスンでも【100曲マスターカード】50 …

Rくん(年中)動画upです!

年中さんのRくんはいつも元気イッパイです。。。(*^^*) Rくんは、今週の課題 …

ピアノ練習チェックシート&有意義な冬休みを。。。

皆様、こんにちは~! 今週からピアノ教室がお休みになったのですが、もうみんなのお …