貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Aちゃん・Yちゃん姉妹、揃ってテキスト合格!

      2015/05/16

火曜日レッスンのAちゃん・Yちゃん姉妹。。。

今日はお二人揃ってテキストを合格されました(*^^*)v

IMG_0547

テキスト合格のプレゼントはお姉ちゃんのAちゃんはノート

そして、妹ちゃんのYちゃんは黒地にピンクやホワイトの小さな♡がイッパイのメモ帳を選んでくださいました

AちゃんとYちゃんは約1年半程前に他のお教室から替わられてきたのですが、その頃から思えば本当に上手に弾けるようになったなぁ。。。と感心します。

そして、姉妹仲良く同じ日に同じテキストを合格なんてすごいですねッ(*^^)v

次のテキストに入っても頑張っていきましょう~☆

            

オ・マ・ケ。。。(^_-)☆

今日もまりなちゃん、の~~~んびり♡まったり穏やかに過ごしています♫

IMG_0533 (1)

ウフッ

相変わらずカワイイ~

癒されます。。。
親バカです。。。
♪*・゜゚・*:.。♪。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。♪。.:*・゜゚・*♪

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【春休み・練習シート】Best 15の皆さんです!

3月20日~4月8日まで20日間の練習記録を提出して頂きました【春休み・練習シー …

新年あけましておめでとうございます

2019年 新年あけましておめでとうございます! 2018年は皆様方に沢山のお力 …

発表会のポスターが出来上がりました!

10月31日(土)・第17回【上田ピアノ教室】発表会当日、ロビーでお客様をお迎え …

グループレッスン・第一日目

さて、いよいよ発表会最終週に突入しました!! 今日から来週の金曜日までは、グルー …

Hちゃん(新・小2)50曲合格達成です!

【100曲マスターカード】新・小2のHちゃんが3人目の50曲合格達成です Hちゃ …

新しい楽譜たち

今日は、久々に心斎橋の三木楽器まで、楽譜を買いに行って来ました。 いつもは、ファ …

せいなちゃん・ピアノコンクール金賞おめでとう~♪

今日は、三木楽器・開誠館にて【ヤマハジュニアピアノコンクール】が開催されました。 …

年少さんのAちゃん、絶好調です!!

今日(木曜日)のレッスンだった年少さんのAちゃん、発表会以降ピアノも絶対音感も全 …

Wちゃんのレッスン

今日、Wちゃんのレッスンがありました。 いよいよ「ぴあのどりーむ4」も大詰めです …

第21回発表会・動画up~Part 8~

発表会の翌日から連載していた動画upブログですが、いよいよ本日が最終日となりまし …