貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年少さんT君・初めてのテキスト合格おめでとう!

      2015/05/16

11月まで【導入コース】だった年少さんのT君、12月からピアノ個人レッスンに移行されて頑張ってくださっています。

そしてナント!ナント!

早くも『ぴあのどりーむ1巻』を終了されました。

T君、初めてのテキスト合格おめでとう

IMG_0213
可愛いなぁ~~~

満面の笑顔デス

T君は、しっかり楽譜を見て弾けてますし、指の形もとってもいいのです。

それに、さすが男の子!!っていう『良い音』で弾いてくださるので、発表会も今から楽しみでなりません☆(*^^)v

そして。。。

初めてのテキスト合格のプレゼントはピアノ型クリップを選んでくださいました。

拡大するとコレで~す!

FullSizeRender (65)

このクリップは、練習してるページを挟んでおくのにとてもいい!
なかなかのお役立ちグッズなのです♡

T君はきっとこれからも順調にテキストを進んでいってくださると思います☆

2月からはいよいよ新年少さんも入って来られます。

小さい生徒さんたちのお手本となるようなお兄さんに成長していってくださると、とっても期待しています。

T君、2巻もこの調子で頑張ってちょうだいね~~~
☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪~せいなちゃん絶対音感練習中~♪ 動画ギャラリーに登場!

♪ せいなちゃん・動画ギャラリーに登場 ♪ 今日は年中さんのせいなちゃんのレッス …

2018年・🎍新年おめでとうございます!

2018年 新年明けましておめでとうございます❣️ 2017年は皆様方に沢山のお …

5月のテキスト修了の皆さんです!

5月は4名の皆さんがテキストを終了されました。 発表会の練習が始まっているので、 …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

中学生の合唱コンクール伴奏・第3弾

中学生の合唱コンクール伴奏の第3弾ブログです。 今回、ご紹介させて頂くのは、中3 …

テキスト合格とXmas会の練習♪

先週は、幼稚園の生徒さんお二人がテキストを合格されました! 今日は、テキスト合格 …

つばさ君(新・小1)50曲合格達成!!

新・小1のつばさ君が【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました つばさ …

Yちゃん、ピアノ効果絶大です!

1月から【上田ピアノ教室】にお越しくださってます、年長さんのYちゃん! 今日はナ …

Y君・100曲合格達成!!

今日のレッスンだった年長さんのY君!! 『100曲マスターカード』100曲合格達 …

Rちゃん(年少)& Tくん(年中)絶対音感トレーニング

今日のレッスンだったRちゃん(年少)と Tくん(年中) Rちゃん(年少) &nb …