貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

導入コース・今後の募集について。。。

      2015/01/30

昨日で終了しました【2・3歳児・導入コース】

IMG_0225

昨日のblogではA様とB様からのご感想を掲載させて頂きましたが、C様とD様からもご感想を頂戴致しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

C様より
週に1度だけなので最初の頃は何をしているのかよく分かっていなかったけど、出来る友達を見ながら自分なりに『こうすればいいんだな』と考えていけるようになりました。
週に1回たくさんの歌を歌って楽しく過ごせました。
運筆の練習や積木で上手く出来た時褒めてもらえてすごく喜んでいました。
褒めることは大切な事だと学びました。
もう少し習いたかったですが・・・
次回からピアノよろしくお願いします。

D様より
4月から10ヶ月間導入コースでお世話になり、凄く変わったなぁって実感してます。
一つ一つ出来ることが増えたらハイタッチで「ヤッター!」って喜び合える回数が日々増えました。
子供のために通わせてるって私的にはそういう感覚でしたが、勉強・子育ての色々なアドバイスが、私自身にとっても通ってて良かったと今は凄く思います。
来月から個人レッスン、とてもドキドキですがよろしくお願いします。

            

皆様、嬉しいコメントを本当に有難うございました!

最後のレッスンの時に、4人の方皆様から『導入コース、楽しかった~!』・『もっとしたい!!』など、とっても有難いお言葉を頂きスッゴク嬉しかったです。。。

でも、個人レッスンも増えていますので、午前中の導入コースのレッスンは時間的にちょっと厳しい状態になってきましたので、今後の【導入コース】の募集は当分控えさせて頂きたいと思っております。

【導入コース】は空き待ちのご予約や、次年度2歳の方のご予約も頂いておりましたが、その方々には個別にその旨のご連絡はさせて頂いております。

ただ、私は小さい子供達の『能力開発』はとても重要だと考えおりますので、今年度の発表会(10月31日)が終わりました11月頃から、2016年4月に年少さんになられる方で4月より【上田ピアノ教室】でピアノレッスンを開始して頂ける方限定で【導入コース】レッスンをさせて頂こうかな。。。とも考えております。

まだ未定ですが。。。(^^;;

【導入コース】再開の際はblogでお知らせさせて頂きますので、ご希望の方はその時点でお申込み頂きますよう宜しくお願い申し上げます。m(__)m

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会・第3弾!

今日は【クリスマス会】記事、第3弾です!! そこで今日は、【曜日対抗コンサート】 …

今日は連弾リレーの全体練習をしました~♪(貝塚市・コスモスシアター)

今日はコスモスシアター・小ホールをお借りして、発表会に向けて初めての『連弾リレー …

ピアノ発表会・リハーサル終了しました!

今日は、【上田ピアノ教室】発表会のリハーサルでした。 7時間に及ぶ怒涛のリハーサ …

Rちゃん・Kくん【100曲マスターカード】50曲合格!

Rちゃん(年長)とKくん(小2)が【100曲マスターカード】50曲合格を達成され …

6月から空き枠が出ます!新規生徒さんを募集します♪

臨時・体験レッスンのお知らせです 4月から新しいスケジュールでレッスンがスタート …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

あんちゃん(年々少)のレッスン・動画up

今日のレッスンだった、年々少・3歳のあんちゃん。。。 とっても意欲的にレッスンに …

発表会のDVDが完成しました~!!

第20回【上田ピアノ教室】発表会のDVDがついに完成して、今日のお昼ごろに荷物が …

【夏休み・ピアノ練習シート】の集計できました

【上田ピアノ教室】のみなさんには、夏休み45日間に渡り、ピアノの練習時間を記録し …

みんな頑張ってマス!

【上田ピアノ教室】の生徒さんたち、みんな頑張ってマス! 小学校2年生のWちゃん、 …