貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2015/05/16

久し振りの『まりなの日記』。。。

でも、連日のまりなちゃんのお写真upで失礼しま~す!(^^

今日は今年初めて予定ナシの日曜日だったので、まりなちゃんをトリミングに連れて行ってあげました。

キャンペーン期間という事で、『マイクロバブル』・『デンタルケア』・『エクセレントシャンプー』の3セットが超お得価格という事で、おススメされてしまい、思わず「じゃあ、お願いします!!」と言ってしまった~

後からよ~~~く考えたら。。。

美容院で、「頭皮の汚れを取るマイクロバブルはいかがですか~?」なんてよく言われるけど、勿体ないのでやってもらった事ないのになぁ~

なんだかまりなちゃんが綺麗になるんだったらOK~なんて思ってしまったバカな私。。。

年末に割引券をもらっていたので、約1000円のプラス料金だったという気軽さもあったんだけどねッ!

それで、キレイにしてもらったまりなちゃんデ~ス

IMG_0172

IMG_0171

ふわふわヘアーにしてもらった『まりなちゃん』なのでした~

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

日本クラシック音楽コンクール・優秀指導者賞を受賞しました

この度、【日本クラシック音楽コンクール】優秀指導者賞を頂きました。 優秀指導者賞 …

思わぬ贈りものが。。。♡

今日、朝からサプライズな出来事が。。。 「ピーンポ~~~ン!!」 と宅配が。。。 …

北海道から帰還!

次男が、中・高・大学と同じ友達6人で、月曜日から北海道旅行に行ってて、先程帰って …

まりなの日記

先日我が家の一人娘としてやって来た『まりなちゃん』 今日で3日目なのですが、初日 …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …

足負傷

私。。。足が大変な事になってしまいました。 そもそもの始まりは、6月26日(水) …

明日はクリスマス会~♪

生徒さん達が心待ちにしてくださっているクリスマス会は、いよいよ明日!! 年内のレ …

ただいま~!

ただいま~! ようやく帰って参りました☆(o^^o)V あ~それにしても疲れまし …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …