貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

皆様、良いお年を。。。

      2014/12/30

今年最後のお知らせです。

HPに『上田ピアノ教室・発表会』バナーを作って頂きました。

発表会バナー

 発表会の動画やお写真を掲載させて頂いていますので、華やかな『バナー』があった方がご覧になって頂きやすいかと思い、作成を依頼致しました。

2014年度の発表会も沢山の感動がありました。

あっ、そうそう!

2015年度の発表会のお知らせをきちんとしていませんでしたね。。。

2015年度【上田ピアノ教室】・発表会
『Le Concert 17』

日時:10月31日(土)

泉の森ホール・小ホール

11月8日(土)の発表会が終わって、また新しい生徒さん達をお迎えし、益々賑やかになった【上田ピアノ教室】です。

来年も益々充実したレッスンをさせて頂き、そしてステキな発表会を開催できるように努力していく所存です。

どうぞ皆様、来年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

そして良いお年を。。。

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会のお楽しみコーナー♪

【上田ピアノ教室】の発表会は、ピアノ演奏の他に声楽もあり、そして、みんなで音楽を …

年中・Tくん頑張ってます!絶対音感トレーニング動画up♪

今日のレッスンだった年中さんのTくんは、昨年の5月に入室されました。 入室当初の …

予告!!X’masコンサート&X’masパーティー

前々からやりたいと思ってたこと。。。 【上田ピアノ教室】の『クリスマスコンサート …

オペラの練習&濱口梧陵記念館に!

今日(3日・日曜日)は午後から、子供達だけのオペラの練習があったので、朝から足を …

今日はMちゃんとD君がテキスト合格しました~♪

今日のレッスンで年少さんのMちゃんと小1のD君がテキストを合格されました。 Mち …

発表会・アンサンブルコーナー今年は。。。

毎年、生徒さん達がとっても楽しみにしてくださっている【第4部・アンサンブルコーナ …

Kちゃん『100曲合格達成!』&土曜日レッスン『ピアノリレー』

Kちゃん!100曲合格達成です! 今日のレッスンで小2のKちゃんが【100曲マス …

2月前半のテキスト修了の皆さんです!

今日は2月前半のテキストを合格された皆さんを時系列でご紹介をさせて頂きます☆(* …

Aちゃん・Yちゃん姉妹、揃ってテキスト合格!

火曜日レッスンのAちゃん・Yちゃん姉妹。。。 今日はお二人揃ってテキストを合格さ …

Mちゃん(小3)6人目の100曲合格達成!

木曜レッスンのMちゃん(小3)が、【100曲マスターカード】6人目の100曲合格 …