貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

上田ピアノ教室・クリスマス会~Part2~

      2014/12/27

25日(木)に行われました【上田ピアノ教室】クリスマス会のPart2をご紹介したいと思います。

昨日upしました『曜日対抗歌合戦』の審査を行っている間、みんな大好きな『アナ雪』~ありのままで~を歌って頂きました。

FullSizeRender (41) FullSizeRender (40)

そして、お次は『音楽〇×クイズ』

子供さんとお母様、別々の問題で行ったのですが、お子さんグループの優勝者はな・な・なんと~~~~~

 

年少さんのAちゃんでした~~~

FullSizeRender (32)

 まだまだ沢山の人数が残っていたところで、Aちゃん以外はみ~~~んな『〇』の方に行ってしまい、『×』にいたのはAちゃんだけ!!

なので、ラスト10人になったところで前にでて頂いて決勝戦をする予定だったのですが、すんなり1位が決まってしまいました。。。(#^^#)

Aちゃんがゲットしたのはコレ『TEPRA』

FullSizeRender (42)

 

そしてお母様の方はというと、Best3に勝ち残っての真剣勝負~

FullSizeRender (33)

結局、優勝したのは真ん中のお母様Yさまでした!

Yさまにはこちらを。。、

FullSizeRender (13)

そしてビンゴ大会だったのですが、みんな必死でお写真は1枚もありませ~ん!笑 (^^

そして最後は。。。

『きよしこの夜』のママさんハンドベル隊&大合唱

お母さま方からハンドベルの演奏をして頂く方を抽選で選ばせて頂き、他の方全員で『きよしこの夜』を歌いました。

FullSizeRender (34)

皆さん、真剣な表情(^^ゞ

即席ハンドベル隊でしたが、スッゴクお上手でビックリでした!

IMG_9707

子供さん達もお母様方もみなさん終始笑顔イッパイ

最後まで大盛り上がりでアッという間に時間が過ぎていってしまいました~(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リハーサル終了!【上田ピアノ教室・第20回記念発表会】

今日は発表会のリハーサルでした。(もう昨日になってしまいましたが…) 発表会と同 …

Yちゃん・Sちゃん姉妹のレッスン

今日のレッスンだったYちゃんとSちゃん姉妹、3月の途中からレッスンにお越し下さっ …

no image
恩師

今日は、私を声楽の道に導いて下さった恩師、多田先生が主宰されているオペラの定期公 …

練習のジャマする子はだぁれ〜?

いよいよ明日は発表会! 連日のグループレッスンでは、みんな本番モード全開で素晴ら …

T君(年中)・3巻終了おめでとう~♪

今日のレッスンで、年中さんのT君が『ぴあのどりーむ3巻』を合格されました!! T …

年少さん・Tくんのレッスン動画です!

今日のレッスンだった年少さんのTくん。。。 昨年の5月に入室してくださり、ピアノ …

修学旅行のお土産有難う~!

6年生のMちゃんとS君が先週、修学旅行に行って来られました。 そして今週レッスン …

発表会に向けて。。。

今、日々のレッスンがとても充実していて本当に楽しい!! みんな、どんどん仕上がっ …

クリスマス会の連弾レッスンが熱いです!

先週からクリスマス会の連弾レッスンが始まっています。 熱気ムンムン 熱いです笑 …

Le Concert 15

 ~Le  Concert  15~  2013年度 発表会 11月10日(日) …