貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

先生、ご結婚おめでとうございます!?

   

今日のレッスンだったYちゃんとSちゃん姉妹。。。。

お花を差し出してくれて
「先生、ご結婚おめでとうございます!」

IMG_8990

「えっ!?ご結婚~?」

そりゃあ私も、もう一度結婚したいけど~。。。(^^ゞ

そしたら、お母様が
「銀婚式おめでとうございますでしょッ

あはは。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ~!ビックリした~~~

有難うございます(#^^#)

早速、玄関に飾らせて頂きました☆

FullSizeRender (3)

そして、昨日レッスンだったMちゃんはUSJに行って来られて、お土産を頂きました。

IMG_8989 (1)

そしてその他にも。。。

皆様、色々とお気遣いを頂きまして有難うございました。。m(__)m

そして『お・ま・け』

~~~今日のまりなちゃん~~~

IMG_8964

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】〜Part 2〜

今日のblogは、昨日開催させて頂きました、お母様方との【親睦ランチ会】~Par …

今日はテキスト合格者が3人でした~♪

今週はインフルエンザでお休みの子がとても多くて、火曜日・水曜日・金曜日・土曜日が …

嬉しいお手紙を有難うございました!!

先日の『幼稚園の生徒さんのお母様方から嬉しいお声を沢山頂いています。』というこち …

リハーサル終了!【上田ピアノ教室・第20回記念発表会】

今日は発表会のリハーサルでした。(もう昨日になってしまいましたが…) 発表会と同 …

おめでとう!素読ラリー頑張ったね☆

夏休みの【上田ピアノ教室】のイベントとしまして、右脳開発の目的で幼稚園の方と小学 …

オンラインレッスン開始から1週間。。。

今週・月曜日からスタートしたオンラインレッスン お母様が「あっ!先生、ちょっと待 …

Cちゃん(年中)3連符の連続も上手に弾けました!

年中のCちゃん、今週の課題の1曲は、『ぴあのどりーむ5巻』の『野ばらと野いちご』 …

今週もテキスト合格者続出です!

今週に入っても、テキスト合格される方が毎日いらっしゃいます。 発表会&クリスマス …

あんちゃん(年少)発表会に向けて頑張ってます!

小さい生徒さん達も発表会に向けて頑張ってます! 今日ご紹介するのは、3歳・年少さ …

発表会のご感想・有難うございます♡

発表会終了後から約2週間、発表会のブログを更新してきましたが、今日は発表会の【総 …