貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

日光を満喫しました!

      2014/11/17

今日は日光東照宮を満喫して来ました!

もう、何年も前から一度は『東照宮』に行ってみたい!と思っていたので、やっと念願が叶いました。

20141113-204241-74561033.jpg

20141113-204318-74598182.jpg
今朝、大阪は風も強く、寒かったので日光はすっごく寒いかも〜。。。と覚悟をしてたのですが、風もなくとても穏やかな晴天で、『東照宮』のパワースポットで沢山のエネルギーを頂きました!

今日は鬼怒川でホッコリ温泉に入って、美味しいお料理を頂いて、というか満腹で気絶寸前になってますが。。。(^^;;

とにかく、ゆっくりしてま〜す☆

そして、明日は東京に行きます!

夜、長男に会えたら…と思ってたのに仕事が遅くなるからダメだって〜。。。(。-_-。)

でも折角だし、明日も楽しみたいと思いま〜す♫

それから皆様、今日は沢山のメッセージを頂きまして有難うございました♡(((o(*゚▽゚*)o)))

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皆様、有難うございます!

ピアノレッスンお休み初日。。。 発表会の選曲、頑張っています!! 順調かどうか& …

岸和田・だんじり祭り

今年の岸和田・だんじり祭りは、14日は大丈夫でしたが15日は台風の影響で、あいに …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

ピアノ教室もX’masバージョンに

街は今クリスマスムード一色ですよね! そこでピアノ教室もやっぱりクリスマスにしな …

嬉しいBirthdayプレゼント♡

もうすぐ私の誕生日! もう何歳になるのかは数えられなくなってしまいましたが。。。 …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』で~す(#^^#) 今は発表会準備で何かと忙しい日々を …

まりなと蜻蛉池公園に行って来ました♪

皆さま、こんにちは~❣️(o^^o)/ 今日はとってもいいお天気で、みなさまも楽 …

お母様方との親睦ランチ会!

今日は、お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事をされてるお母様 …

今日は母の日。。。

今日は母の日。。。 東京在住の長男のお嫁ちゃんから母の日のプレゼントが届きました …

追悼演奏会

今日は恩師・竹中先生の『追悼演奏会』がありました。 演奏会の最後は私が舞台に立た …