貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会のリハーサルが終了しました!

      2015/05/16

今日は発表会のリハーサルが無事に終わりました。

生徒さんたち、そしてお母様方、みなさま長時間にわたり本当にお疲れ様でした!

予定時間をオーバーしてしまったにも関わらず、最後まで本当によく頑張ってくださいました♫(*^^*)/

ハンドベルの練習も、みんな一生懸命!!

年少さん・年中さんのハンドベル練習です。。。

写真 1 (86)

そして、小1&幼稚園生混合チーム!

写真 2 (86)

ハンドベルの受け渡しも一回で覚えられて本当にエライなぁって感心しました。

こちらは大きい子たち。。。

写真

 

フィナーレもみんなしっかり歌えてたのでビックリ

写真 1 (85)

写真 2 (85)

さぁ!発表会本番まであと2週間☆

みんな、ベクトル上向きで頑張っていきましょう(*^^)v

 

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Hちゃん(小3)動画upです♪

小3のHちゃん! 今年の発表会では、難しい現代曲を頑張って弾いてくださいました。 …

♪ ピアノ上達の秘訣 Part2♪

今日は『ピアノ上達の秘訣~Part2~』を提案してみたいと思います。 『ピアノ上 …

S君(年中)【100曲マスターカード】今年度一番乗り!!

今日のレッスンで、年中のS君が【100曲マスターカード】今年度一番乗りの100曲 …

ニューフェイスのAちゃん頑張ってます!

今日は、1月に他のお教室から替わって来られた2年生のAちゃんのレッスンがありまし …

『夏休み中のピアノ練習シート』今週配布しております!

お母様方から大好評を頂きました『冬休み中のピアノ練習シート』 ご要望にお応え致し …

Y君、ご入園おめでとう!!(貝塚市・木島幼稚園)

3月から『絶対音感コース』で頑張ってくださっている3歳のY君が、今日『木島幼稚園 …

右脳開発の『素読ラリー』を始めます!

幼児さん・小学校低学年の皆さんを対象に、右脳開発の取り組みとして『素読』を提案し …

ゆうと君(年長)のレッスン動画です♪

年長さんのゆうと君は、いつもニコニコ笑顔でとっても可愛い男の子です。 このお写真 …

発表会後・初めてのテキスト合格~!

発表会後のレッスンはとっても順調にスタートしています。 「来年は〇〇ちゃんが弾い …

あいなちゃんの動画up!& 発表会の練習に入ります♪

今日のレッスンだった小1のあいなちゃん。。。 ブルグミュラーの宿題は「清い流れ」 …