貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年中Mちゃん♪泉佐野市天使幼稚園・運動会♪

   

夕方、年中さんのMちゃんのお母様からLINEが。。。

昨日、Mちゃんが通われてる泉佐野市の天使幼稚園の運動会だったそうで、可愛いお写真を送ってきてくださいました!

写真 1 (82)

Mちゃんはかけっこと大玉ころがし、そしてパラバルーンをされたそうです。

パラバルーンはとても完成度が高く、頑張ってるMちゃんの姿に感動されたそうです。

右下のお写真がそうですよね。。。

確かにピシッ!と決まってカッコイイ~

そして今日は、お母様の職場の運動会があって、Mちゃんも参加できるので綱引き、玉入れ、かけっこに参加されたそうです。

写真 2 (82)

本当に生き生きとした表情がいいですね~

それで、かけっこは幼稚園の方もお母様の職場の運動会も両方共一着だったそうです☆

スゴイね~(*^^)v

Mちゃん、二日連続の運動会、よく頑張ったねッ

次はいよいよ発表会ですねッ

発表会でのご活躍もとっても楽しみにしてますね~~~(#^^#)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

魔法のことば大作戦

今日は私からお母様方に提案があります! お子さま達って、毎日自主的にご機嫌で練習 …

第22回発表会~ピアノ演奏動画②~

今日は~動画up~2日目となります。 本日も4名の皆さんの動画をご紹介させて頂こ …

発表会はいよいよ明後日です!!

今日は、発表会までのレッスン、最終日でした。 今日のレッスンは、グループレッスン …

3歳のAちゃん・可愛い動画upです!

10月に3歳になったばかりの未就園児のAちゃんが、今日のレッスンでとっても可愛い …

ひなのちゃん150曲達成!&そうし君テキスト合格!

ひなのちゃん・150曲合格達成! 今日のレッスンだったひなのちゃん(小3)が【1 …

お盆休み初日は。。。

お盆休み初日の昨日。。。 息子たち二人が東京・京都から帰って来ました。 長男の誕 …

冬休み・練習シートの集計ができました♪

冬休み中の、ピアノ練習時間を記録して頂きました【冬休み・練習シート】の集計ができ …

Yちゃん、ピアノ効果絶大です!

1月から【上田ピアノ教室】にお越しくださってます、年長さんのYちゃん! 今日はナ …

Aちゃん(小4)『絶対音感トレーニング 』終了おめでとう~♪

Aちゃん(小4)が『絶対音感トレーニング』を完成しました Aちゃん!おめでとう~ …

金曜日レッスン・トピックス~♪

金曜日レッスンはみんなノリノリです! 【クリスマス会】の『曜日対抗コンサート』に …