貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

熊取町・みどり幼稚園&泉佐野市安松幼稚園の運動会

      2015/01/15

今日は、年中さんのCちゃんが通われてるみどり幼稚園の運動会が、熊取町のひまわりドームで行われました。

Cちゃんは各クラスから男女3人ずつが走る、選抜クラス対抗リレーに選ばれて出場されたそうなんです

クラスで3人の中に選ばれるってスゴイですよね~☆

Cちゃん選抜リレー

おぉ。。。!写真からも速そうって伝わってきますね~

真剣な表情で走ってるCちゃん、カッコイイ~(#^^#)

そして、下のお写真は『アナと雪の女王』の曲に合わせた旗の演技だそうです。

Cちゃん旗

Cちゃん、可愛い~

今日は一生懸命頑張ったね

さぁ、運動会が終わったし、今度はピアノの発表会に向けてまっしぐらですねッ~♫

そして、先週の木曜日(9日)に運動会だった年少さんのAちゃんも、運動会のお写真と嬉しいメールを送ってきてくださいましたのでご紹介したいと思います。

Aちゃんは泉佐野市の安松幼稚園に通われています。

Aちゃんのお母様からのメールの抜粋をご紹介させて頂きますね!

上田先生のところへ通い出してから子供の能力にびっくりすることばかりなんです。
運動会では人前に出るのがイヤなAちゃんが堂々と頑張って走りました。
お友達が写メ送ってくれたので送りますね。
それと、絵の大会『二科展』で個人で入賞したんです。
まだ信じられないです。

と、嬉しいご報告を頂きました。

そして送ってきてくださったのはこのお写真。。。

写真 (3)

 とってもいい笑顔で走ってますね~!

可愛いッ

【上田ピアノ教室】の生徒さん達が幼稚園でも活躍してくださり、そして沢山の嬉しいご報告を頂けて本当に幸せな気持ちになります

CちゃんとAちゃんのお母様、有難うございました(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Tくん(年長)50曲合格です!

年長さんのTくんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました~~~ T …

導入コース・今日で終了しました

昨年の3月からスタートした【導入コース】の水曜日クラスが今日のレッスンで終了し、 …

【練習シート・No.3】Best15 の皆さんです!

学校がお休み期間中、ずっと続けていた【練習シート】ですが、GW明け~5月末がNo …

年少さんのAちゃん、絶好調です!!

今日(木曜日)のレッスンだった年少さんのAちゃん、発表会以降ピアノも絶対音感も全 …

先週&今週のテキスト合格のご紹介です♪

今日は、先週と今週のテキスト修了されたみなさんのご紹介をさせて頂きますね!! M …

熊取町みどり幼稚園・Cちゃん&Hちゃん生活発表会

【上田ピアノ教室】年長さんのCちゃんとHちゃんのお二人は熊取みどり幼稚園に通って …

只今ピアノ調律中です。。。♪

今日・明日(木・金)はレッスンお休みを頂いております。 【上田ピアノ教室】は年間 …

かなみちゃん・しほちゃん!テキスト合格おめでとう~♪

金曜日レッスンで小1のかなみちゃんが、そして土曜日のレッスンでは年少さんのしほち …

Sちゃん!合格おめでとう〜❣️

今日の午前中、マリナのお散歩をしていると、中3の Sちゃん(中3)から嬉しい報告 …

受験生の皆さん!お帰りなさ~い♪

中学3年生・受験生の3名の皆さんが高校入試を終えて、早速レッスンに戻ってきてくれ …