貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会のプログラムが届きました!

      2015/05/16

今日、最後のレッスンだった中1のCちゃんのレッスンが終わると同時に

『ピ~ンポ~ン

『おぉッ!!きたきた~~~♫』

そう!!発表会のプログラム

でもヒドイ!!

『午前の時間指定の荷物だったんですけど遅くなってすみませ~ん!』だって。。。

すみませんですまないっていうの~!

午前中に届いてたら今日のレッスンのみんなにお渡しできたのにねぇ!!(-_-メ)

Cちゃんと二人で荷物を開けましたわよ

結局、今日は最後のレッスンだったCちゃんだけしか持って帰って頂くことができませんでしたが、明日からは皆さんにお渡ししていきたいと思っております。

写真

さぁ、これから一人分ずつセッティングしたいと思いま~す

FullSizeRender (5)

みんなが喜んでくれると嬉しいなぁッ(*^^)v

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会・盛会のうちに終了しました♪

本日、第19回発表会 〜Le Concer〜 が盛会のうちに終了致しました。 で …

インフルエンザには気を付けて。。。

インフルエンザにご注意ください インフルエンザが流行ってきています。 昨日は3人 …

上田ピアノ教室の素読ラリー

先日のブログでお知らせしましたように【上田ピアノ教室】では、夏休みスペシャルメニ …

『夏休み・ピアノ練習シート』結果速報!!

夏休み中のピアノ練習時間を記入して頂いておりました『夏休み・ピアノ練習シート』の …

聴音

昨日レッスンだったCちゃん。。。 そう!Cちゃんといえば前回のブログで、お母様か …

Yくん(小4)100曲合格達成です!

ブログ投稿がかなり遅れてしまったのですが。。。 小4のYくんが11月初旬に、【1 …

ピアノレッスン動画ギャラリー・知夏ちゃん

♫ 知夏ちゃん・動画ギャラリー ♫ 今日は、小学校5年生の知夏ちゃんのレッスンが …

まいちゃん・50曲合格!& だいき君テキスト合格♪

昨日の月曜日レッスンに引き続き、今日のレッスンでも【100曲マスターカード】50 …

Sちゃん・Yちゃん姉妹、揃ってテキスト終了!!

今日のレッスンだったSちゃん(年長)・Yちゃん(小3)姉妹がお二人揃ってテキスト …

ご心配頂いたみたいですが元気で~す!

皆様、ごきげんよう。。。 お久し振りです。 昨夜、というか今日の深夜0:07に突 …