貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪体験レッスンをさせて頂きました♪

   

今日は午前中に、とっても可愛らしい年中さんの女の子ちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。

ピアノレッスン

全く物おじせずに、実に堂々とされていて、本当にビックリ!!

皆さんに体験レッスンでさせて頂いている『リズム』。。。

アレって結構難しい!!
大人でも間違ってしまいそうなリズムが出てきますよね~!?

それが見事なまでに完璧に出来ちゃったのです♫(#^^#)

ホント、すごいですよねぇ

あっ、でもこれ体験した人でないと分からない話だったわ。。。(笑)(^^

ピアノも早速弾いて頂いたのですが、とても呑み込みが早く、私も大変楽しく体験レッスンをさせて頂くことが出来ました。(*^^)v

そして、お母様は【上田ピアノ教室・HP】を熱心に読んでくださっていて、教室の様子をよくご存知で驚いてしまいました。

『素読』って一体何なんだろう…?って、気になっていたんだそうです!

ご説明させて頂くと、目からウロコ状態でしたが、早速チャレンジして頂こう!ということで素読プリントもお渡し致しました。

それで、もう事前にHP・blogを隅々までお読みくださっていたので、お話もとてもスムーズで、来月からレッスンにお越しくださることになりました。

うちのお教室に体験レッスンにお越しくださる方は皆さん、事前にHPをきちんと読んでくださっていて、お越しくださる前から既にご入会を決めて来てくださる。。。という方がほとんどなのでいつも感謝♡感謝です!

【上田ピアノ教室】にまた新しいとっても可愛らしい生徒さんが加わってくださり、本当に嬉しい気持ちでイッパイです

数あるピアノ教室の中から【上田ピアノ教室】をお選び頂き本当に有難うございます。

そして今回は、特に3年生のYちゃんのお母様からのご紹介を頂き、とても有難く思っております。
Mさま、本当に有難うございます☆m(__)m

そして、日曜日でお休みのところ体験レッスンにお越しください まして、○○ちゃんとお母様、本当に有難うございました

来月からのレッスン、楽しみにしてますね〜(*^^*)

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会・動画up ~番外編~

昨日で動画upは終ろうと思っていました。 でも!でも! 今回の発表会。。。 2曲 …

T君(年中)・3巻終了おめでとう~♪

今日のレッスンで、年中さんのT君が『ぴあのどりーむ3巻』を合格されました!! T …

絶対にピアノが上手くなるTシャツ⁉️

昨日のレッスンだったご兄妹! レッスン室に入って来られた瞬間、目が釘付けになって …

せいなちゃん(小5)ソナチネ動画upです!

今日のレッスンだった5年生のせいなちゃん。 いつも本当によく練習してきてください …

水曜日ピアノレッスントピックス~♪

今日・水曜日レッスンの皆さん、とっても頑張ってくださっていましたので、本日のbl …

年少さん・てるき君のお母様より嬉しいメッセージを頂きました!

年少さんのてるき君は、今年の4月に入室してくださり、ピアノ&絶対音感トレーニング …

中学生の合唱コンクール伴奏・第2弾

中学生の合唱コンクール伴奏の第2弾です 今日はYちゃん(中3)のご紹介をさせて頂 …

熊取町みどり幼稚園 生活発表会

今日は本当に寒い一日でしたね~ 朝起きたら外には雪が積もっていて真っ白! こんな …

♪ Hちゃん頑張ってます♪

今日は、4月からレッスンにお越しくださっている年中さんのHちゃんのレッスンがあり …

100曲マスターカード&レッスンノート

1月からスタートした『100曲マスターカード』と『レッスンノート』、皆さん工夫し …