貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

oomiya和歌山本店で思いがけない大イベントが!!

   

今日は、度々blogでも登場してます叔父が経営するお店oomiya和歌山本店に行って来ました。

そしたら、年に1度のTAG Heuerのイベントが開催されていて、駐車場も満杯!!

写真 3 (27)

ちょうど、私達が着いた時は、店内に200人以上のお客様がいらっしゃってたらしいのです。。。

そもそも、どうして行ったかというと。。。

昨夜、次男が帰って来たのですが、メガネが勝手に壊れたって~!!

こんなメガネを出してきた。。。((((;゚Д゚)))))))

写真

きっと、メガネをかけたまま寝たんだと思うんだけど、フレームが折れて、セロテープでぐるぐる巻きにしてるぅ~~~!

超ダサイッ!!(^^;

それで、急きょメガネを作りにoomiyaに行ったという次第なのです。

そしたら、店内もTAG Heuer一色!!

写真 2 (46)

そして、セレッソ大阪の扇原選手と杉本選手も来店していて、トークショーも行われていて黒山の人盛り☆☆☆

写真 1 (46)

写真 3 (26)

トークショーが終わってから、扇原選手と杉本選手と一緒に記念撮影してもらっちゃった~♡

写真 2 (47)

申し訳ないのですが、私はお二人の選手の事は正直。。。
知らなかったのですが。。。(ごめんなさい…)

セレッソ大阪の看板選手で超有名な選手だそうですね!!

扇原選手も杉本選手もメチャメチャおっきくってビックリでした!

次男もそんなに小さくはないのですが、こんなに体格の差がぁ。。。

写真 1 (47)

次男は昨日の剣道の練習の時に竹刀で首をつかれたらしく痛々しい姿なので余計に貧弱に見えるわ。。。(^^ゞ

それに、ハーゲンダッツのコーナーも特設されていて、ごちそうになれるのです。。。

写真

従妹からは、「タグホイヤーのイベントしてるから、駐車場がイッパイかも~…」って連絡をもらってたのですが、こんなに思いがけないすご~いイベント中だとは知らずに行って楽しい思いをさせて頂きました☆(^^♪

ハーゲンダッツもとっても美味しかったデス!

ごちそうさまでした~♡(#^^#)

まだ明日(23日・月)までイベントはやってるそうなので、(サッカー選手のトークショーはないですが…)興味のある方は行ってみてくださいね~!!(*^^*)/

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

貝塚市のだんじり

朝から爽やかな秋晴れで、絶好のだんじり日和!!  今日は貝塚市と岸和田市の山側、 …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

貝塚市の美容院『ann ~CHEEKS~ 』

今日はレッスンがお休みという事で美容院に行って来ました。 これまで私は、遠くの美 …

ただいま~!

ただいま~! ようやく帰って参りました☆(o^^o)V あ~それにしても疲れまし …

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

有田に行って来ました!

今日は私の初心者マークの運転で、貝塚インターから阪和高速にのり、予定通り有田へ行 …

長男からお土産が。。。

ヨーロッパに友達と旅行に行ってた長男が無事に帰国し、お土産を送ってきてくれました …

創立記念日の紅白まんじゅう

明日10月24日は息子の学校の創立記念日です。 普通、創立記念日って春ですよね。 …

ご質問にお答えしま~す!

ある生徒さんのお母様から、面白いご質問を頂きました。 『お兄ちゃんからの初任給の …

ご心配頂き有難うございました

皆様、突然の足の負傷の件ではご心配頂きまして有難うございました。 先週はたまたま …