貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

皆様、お土産有難うございます!

      2014/04/26

今日のレッスンだった小2のAちゃんが、週末にディズニーランドに行って来られたそうで、お土産を頂きました!写真 3 (6)
このクマちゃんは何ていうキャラクターなんだろう?
ちょっと私には分からないのですが可愛いですよね~♡
中には美味しいチョコレートが入っていました。
私、チョコレート大好きなんですよね~
本当に有難うございました(*^^*)

それから春休みにも、皆様から沢山のお土産を頂いていたのでこの機会にご紹介をさせて頂きますねッ♪

まずは、香港・マカオに行かれてたAちゃん・Sちゃん姉妹のA様からVenetianホテルのすごいクッキーを頂きました!!
写真 1 (13)濃厚なお味で超デリシャスでした~~~♡(#^^#)/

そして、年中さんのMちゃんが白浜に行って来られたお土産です!写真 2 (15)メチャメチャ懐かしかったわ~♡
昔から変わらない白浜の銘菓『柚もなか』。。。夫の大好物!!

それから、小5のHちゃんが出雲に行って来られたお土産に『ひょっとこ饅頭』を!!写真 1 (14)あっ!ひょっとこ饅頭じゃなかった!!『どじょう掬い饅頭』
これ、中も面白い。。。
写真 2 (16)それに、面白いだけではなくって、とっても美味しかったんですよ~!
そう。。。『ひよこ』のようなお味なんだけど、大きい分中の白あんが多かった~♡(*^^)v

そして、小4のSちゃんは香川に行って来られたお土産に『讃岐うどん』を頂きました。
今、夫と二人なので休日のお昼にちょうど良くって、美味しく頂きました!(^^☆)
写真 1 (12)

そして、小6のMちゃんが沖縄に旅行されたそうで、美味しいタルトをお土産に頂きました。
写真 2 (14)3種類入ってたのですが、中でも『紅いもタルト』が絶品でした!(*^^)v

皆様にいつもお土産を頂いて本当に有難く感謝しています。m(__)m

それにしても、私はもう何年旅行をしてないんだろう。。。?

長男の中学受験から始まって、次男の大学受験が終わるまで、ず~っとどちらかが受験やクラブ等で忙しくて旅行ができない状態になっていたので、思えばもう10年以上は旅行はしてないんですよね。。。

唯一、長男の大学入学の際の引っ越しで、東京に行ったけどどこにも行ってないしなぁ。。。(あれは旅行とは言えない!!

実は、恐ろしい事に今年の秋で、結婚して25年!
な・な・なんと・・・銀婚式なんですよね~!!
(^^ゞ
なので、発表会が終わったらちょっと旅行にでも行ってみたいなぁ~。。。
一人で(笑)

私自身は全く旅行に行けていませんが、皆様から頂くお土産で、自分も行った気分になって、とても楽しませて頂いてます。

皆様、いつも本当に有難うございます♫(*^^*)/

あっ、そうそう!お土産じゃないんだけど、昨日もレッスンの時にAちゃんとYちゃん、そしてH君の3人姉弟のお母様から、お家で作られてるお野菜を頂き、とっても嬉しかったです♡

毎日、お野菜たっぷりの食事を心掛けているので本当に嬉しい頂き物でした!!!(#^^#)

サニーレタス、小松菜、そしてスナップえんどう。。。
お写真を撮る前にお料理して食べてしまった~
写真 (74)
新鮮でとっても美味しく頂いています!
本当に有難うございました~(#^^#)

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

なかなか面白い!

長男がヨーロッパに出発する日の朝、空港から電話がかかってきた。。。 「ところで、 …

まりなと春を満喫してます♡

そろそろ桜も満開になりそうですね。。。 毎日まりなのお散歩をしながら、桜を楽しん …

ピアノ教室のワンちゃん自慢~♪

昨年の6月9日に、まりなを我が家に迎え、今日でちょうど1年になります。 お迎えに …

感 謝

今回ホームページを開設するにあたり、サポートしてくれたのが、いとこの孝典君です。 …

まりなの日記

まりなが我が家にやってきて、ちょうど3週間が経ちました。 来た日には800gだっ …

Cちゃん有難う!

【上田ピアノ教室】第15回ピアノ・声楽発表会が10日(日)でした。 その次の日。 …

サプライズの1日

今日は朝からサプライズ連続の1日でした!(^^♪ まず朝イチ、いつもは何回起こし …

長男から♡『母の日のプレゼント』

今朝、朝イチに『ピ~ンポーン!!』 『宅配で~す!』 何か買ったっけ~??? と …

まりなの日記

みなさま、こんにちは~♫ まりなで~ちゅ!! 今日は朝からお散歩に行って、最近お …