貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Y君、ご入園おめでとう!!(貝塚市・木島幼稚園)

      2014/04/11

3月から『絶対音感コース』で頑張ってくださっている3歳のY君が、今日『木島幼稚園』に入園されました。

Y君、ご入園おめでとうございます!

写真 (55) 制服を着るとすっかりお兄ちゃんですね~

Y君は、元々とってもしっかりされていて人懐っこくて、そして物おじしないタイプのお子さんです。

でもそんなY君でも緊張されたのか、お母様から「子供なりにドキドキしていたようで、園ではうまく写真が撮れず…。水間観音さんで撮りました!」とメッセージを頂きました。

Y君!初めての幼稚園にちょっと緊張しちゃった~?
それにしても制服姿、とっても恰好イイよ~~~☆(*^^*)/

幼稚園とピアノレッスンをほぼ同時にスタートされて新しい生活が始まりましたが、利発なY君ですから両方楽しく頑張ってくださることと思います♫

明日から♪ルンルン♪で幼稚園に行ってねッ!

そしてピアノのレッスンも一緒に頑張っていこうね~~~♡

明日のレッスンも楽しみに待ってるから、幼稚園デビューのお話きかせてね~♫(*^^)v

そしてお写真のバックの桜も綺麗ですね~!

桜つながりで
ここからは余談ですが。。。

まりなちゃんの日々のお散歩道は、もう桜が散っていて、桜の花びらのじゅうたんになっています。
今日の道、とっても綺麗だったのでついでに。。。(^^写真 (60)今年も桜の季節は終盤になってきましたね。。。

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

親睦ランチ会のご感想~Part 2~【貝塚市・上田ピアノ教室】

昨日、開催しました【上田ピアノ教室】親睦ランチ会。。。 (お写真はこの1枚しかな …

Sくん(小1)動画upです!

小1のSくん! グランドピアノに買い替えられて約1ヶ月。。。 今まで以上に熱心に …

ピアノ発表会・グループレッスン

発表会の最終週は、ご希望者にはグループレッスンを行っております。 どのように弾く …

ピアノレッスンはお休みですが…

今週はピアノレッスンはお休みですが、【夏休み・上田ピアノ教室♫素読ラリー】の中間 …

年中さんCちゃん・ピアノ演奏動画upです!!

先週、『ぴあのどりーむ4巻』を終了した年中さんのCちゃん! Cちゃんは年少さんの …

Yちゃん(小2)がぴあのどりーむ卒業です!

月曜日レッスンのYちゃん(小2)が、昨日のレッスンで『ぴあのどりーむ6巻』を修了 …

『リレーdeバレー』視聴回数3000回突破しました~♪

2019年・発表会の【アンサンブルコーナー・第4部】のプログラム・リレー連弾『リ …

10月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、今日で10月も終わりですね。。。 今日は、10月テキスト合格のみなさ …

テキスト合格とXmas会の練習♪

先週は、幼稚園の生徒さんお二人がテキストを合格されました! 今日は、テキスト合格 …

久保美雪さん・オペラ『椿姫』上田ピアノ教室のコンサートツア~♪

今日は、和歌山の私の恩師である多田佳世子先生の門下生・久保美雪さんのリサイタルで …