貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

桜 満開ですねッ♪

   

すっかり暖かくなって桜も満開!!

まりなちゃんの毎日のお散歩道も今日は桜が綺麗に咲いていたので思わずパチリ!!

サンシティ貝塚の桜並木
今日は雲一つない青空。。。
スカイブルーと桜とのコントラストが本当に美しいです

まりなちゃんも足取り軽く、今朝のお散歩は本当に気持ち良かったですよ~

まりなちゃんもルンル~~~ン♫
写真 (32)

さあ!これからレッスンだから、まりなちゃんはいい子でネンネしててね~♡(^^♪

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日はマリナの9才の誕生日です♡

今日・4月5日は我が家の一人娘・マリナの誕生日です。 桜の季節の誕生日。。。 マ …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

ずっとハマってます!

皆さんは朝食はパン派ですか?ご飯派ですか? うちは、夫と息子は平日はご飯、休日は …

貝塚市・二色幼稚園の運動会

昨日、貝塚市の二色幼稚園の運動会がありました。 教室の生徒さんで二色幼稚園に通わ …

GW・休日のひととき。。。

GW真っただ中!! みなさまも、様々なイベントを満喫されてますでしょうか・・・? …

5月5日・こどもの日

今日は5月5日・こどもの日ですね。。。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか? せ …

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。。。(^^; 私の毎日の日課。。。 5時半 …

まりなに癒されてます♡

月曜日から3日間、できるだけ安静に養生しています。 ふくらはぎにまで達してた腫れ …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

まりなの日記

今日のレッスンだった年少さんのAちゃんのお母様が 『Blog毎日楽しみに読ませて …