貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

『3歳児・導入コース』の体験レッスン

   

今日『3歳児・導入コース』の体験レッスンをさせて頂きました。

最初は緊張気味だったお子さん達でしたが、プログラムが進むにつれて笑顔になっていって、みんな積極的に参加してくださいました♫(*^^)v

体験レッスン・プログラムは約30分ぐらいのメニューをご用意していたのですが、みんな全く集中力を欠く事なく多方面からのアプローチに対応できたのは本当に素晴らしいな~って思いました♡

今日ご用意した教材はこんな感じ。。。

写真 (28)

インプットのカードはゆうに100枚超えですね~!

3月からすでにスタートしている『2歳児・導入コース』に続きまして、4月からは『3歳児・導入コース』もスタートすることになりました。

今日、ニコニコ笑顔で参加してくれたみなさ~ん!また沢山の楽しいプログラムを用意しておきますから楽しみにしていてくださいね~♫

お母様方にもご一緒に盛り上げて頂き、お子様達の輝いた笑顔がイッパイのグループレッスンにしていきたいと思っております☆(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新年度レッスン・絶好調のスタート!

7日・月曜日から今年度のレッスンがスタートしております。 年末・年始はイベント盛 …

只今ピアノ調律中です。。。♪

今日・明日(木・金)はレッスンお休みを頂いております。 【上田ピアノ教室】は年間 …

♪ピアノ・指導者セミナーに行ってきました♪

今日は、【三木楽器 開成館】にピアノ指導者セミナーに行って来ました。 Lectu …

Kちゃん(小4)『絶対音感』完成です!

昨日のレッスンでKちゃん(小4)が絶対音感が完成しました Kちゃん!『絶対音感』 …

夏休みの最初に思うこと。。。

今年の夏休みは、台風騒動から始まりそして三連休!! みなさんはこの三連休はどのよ …

月曜日レッスントピックス~♪

今日、月曜日レッスンもみんな笑顔イッパイでレッスン室がとても賑やかでした。 今日 …

ピアノレッスン トピックス

『冬休み・ピアノ練習シート』の上位10人の方のご紹介の続きです! 以前のblog …

みんなちがってみんないい

今日レッスンだったNちゃん。Nちゃんは上田ピアノ教室に10年通って下さってる中学 …

ピアノ・トレーニンググッズのご紹介です♪

今日は、指のテクニックを向上させたり、また小さい生徒さんが和音を弾く時に指を広げ …

モーツァルト Part2

昨日のブログで『モーツァルトは脳に良い、成績UPに繋がる』という旨の事を書きまし …