貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪新・年少さんの体験レッスン♪

      2014/03/01

今日、4月から年少さんになる男の子、H君とY君の体験レッスンをさせて頂きました。

二人共、元気イッパイでハイテンション

体験レッスンでは、お歌を楽しく歌ったり、リズム練習もしっかりとやって下さいました。

ト音記号とヘ音記号もバッチリ覚えて下さいましたし、『ド』も理解して下さってとっても嬉しかったです。\(^^♪)/

それに、二人共とっても可愛かった~~~

写真 (62)
メチャメチャ元気な男の子達なのですが、でもやる事はきちんとしてくれて、小さいのにエライなぁ~!って思いました。

体験レッスン終了後も、お二人共ニコニコ笑顔

H君とY君、二人共3月から【上田ピアノ教室】にお越し下さる事になりました。
数あるピアノ教室の中から【上田ピアノ教室】をお選び頂きまして本当に有難く大変嬉しいです。

小さいお子さん達の成長のお手伝いをさせて頂けるって、言葉では言い表せないぐらい幸せです。

H君、Y君!これから一緒にピアノのレッスンを楽しく頑張っていこうね~~~(o^^o)/

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Tくん(年長)50曲合格です!

年長さんのTくんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました~~~ T …

オンラインレッスンについてのご案内

学校の休校がGW明けまで延長されたことを受けて、ピアノ教室としても事態を深刻に受 …

Rちゃん(小3)100曲合格達成!

小3のRちゃんが5人目の100曲合格を達成しました~ Rちゃん!100曲合格おめ …

年少さん・Kちゃんが4巻に入りました~♪

みなさま、ご無沙汰しております。 久々のblog更新になります! GWはみなさま …

クリスマス会の練習・土曜日編

木曜日から連載中の、【クリスマス会の練習】blogです♪ 今日は土曜日レッスンの …

発表会のお楽しみコーナー♪

【上田ピアノ教室】の発表会は、ピアノ演奏の他に声楽もあり、そして、みんなで音楽を …

GWも規則正しくピアノ練習を。。。

土曜日からゴールデンウイークに突入し、今日から3日間の中休み(?)があって、5月 …

たくまくん(3歳)テキスト合格!& 動画upです♪

3歳のたくま君が、『ぴあのどりーむ 2巻』を合格しました~❣️\(o^^o)/ …

Sちゃん・Yちゃん姉妹、揃ってテキスト終了!!

今日のレッスンだったSちゃん(年長)・Yちゃん(小3)姉妹がお二人揃ってテキスト …

ピアノレッスンお休みのお知らせ & 感謝申し上げます

 ♪ 9日(火)・10日(水)はレッスンお休み ♪ 本日9日(火)と明日10日( …