貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

導入コース・2歳さんの体験レッスン

   

今日は【2・3歳児導入コース】2歳さんのグループ体験レッスンをさせて頂きました。
ピアノレッスン

最初は泣いていた一番小さな1歳7ヶ月の女の子ちゃんも、レッスンが始まると笑顔でレッスンに参加して下さって本当に嬉しかったです。\(^^@)/

体験レッスン内容は、お歌・リズム打ち・絶対音感の導入など…..
そして、右脳開発プログラムも何種類かやってみました。

そしたら、終ってから
「楽しかった~~~」と言って下さって、体験レッスン終了後すぐに3月からの【2歳児導入コース】の開設が決定致しました。

私も今日の体験レッスンは本当に楽しくてテンションhighになっちゃいました~(*^^*)/

お子様達はみんなとっても可愛らしかったし、お母様方もとっても素敵な方ばかりで、体験レッスンをさせて頂きながら、本当に幸せな気分になりました。

新しい出会いにまた感謝♡感謝です!

それから、【2・3歳児導入コース】3歳児さんクラスの体験レッスンが3月29日(土)10時30分~11時30分と決定しております。

あと1名の参加が可能ですので、体験レッスンをご希望の方はご連絡頂ければと思います。

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

動画ギャラリー開設

♪「動画ギャラリー」開設のお知らせ♪ 先だってからご案内させて頂いてました「動画 …

☆Cちゃん ご卒業おめでとうございます☆

Cちゃん、ご卒業おめでとうございます! 今日は、貝塚市内の全小学校で卒業式があり …

T君(年中)・3巻終了おめでとう~♪

今日のレッスンで、年中さんのT君が『ぴあのどりーむ3巻』を合格されました!! T …

『ピアノ練習シート』途中報告・第二弾♪

【上田ピアノ教室】では夏休みは発表会に向けて、頑張って練習して頂きたい! そして …

貝塚市【上田ピアノ教室】第20回発表会

昨日【上田ピアノ教室】第20回・発表会を無事に開催させて頂きました。 保護者の皆 …

♪ ニューフェイスの楽譜たち ♪

昨日はレッスンが44回枠でお休みを頂いていたので、心斎橋の三木楽器さんに楽譜を見 …

じん君・ぴあのどりーむ3巻合格!

ゴールデンウィーク!!皆様はどのようにお過ごしですか? 【上田ピアノ教室】は昨日 …

『リレーdeバレー』視聴回数3000回突破しました~♪

2019年・発表会の【アンサンブルコーナー・第4部】のプログラム・リレー連弾『リ …

本日クリスマス会を開催しました!

本日、1日遅れではありますがクリスマス会を開催させて頂きました。 今年のクリスマ …

ピアノ上達の秘訣!

今日は、お子さまたちのピアノ上達のために、初歩の段階で習得しておかなければいけな …