貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今月のニューフェイス・Mちゃんのレッスン

   

今月から【上田ピアノ教室】にお越し下さってる年中さんのMちゃん。

ちょっとシャイで緊張もされてて。。。

まぁ、それは当然ですよね!

Mちゃんの人生で初めての習い事で、しかも1対1で知らない人(私ッ!?w)に次から次に色んな事を言われちゃうんだもんね~!

でも、でも。。。

今日のレッスンでは、少し打ち解けてくれたような。。。

私が勝手にそう思ってるだけ~?(^^;

いえいえ!きっとMちゃんも
「先生に言われるようにちょっとやってみようかな~?」って思ってくれたよねっ!!

今迄、声を発してくれなかったMちゃんでしたが、今日のレッスンではご挨拶もきちんとできたし、それに最初から最後迄ちゃんとレッスンを受けて下さいました~♫\(^^@)/

先生も本当に嬉しかったよ(o^^o)/

ねッ!先生って大丈夫でしょッ?!
レッスンが終って、「お写真撮ってブログで紹介してもいい~?」って聞いたら「うん!」って言ってくれました~♡(*^^*)

お写真の表情はまだちょっと緊張気味ですが、すぐに馴染んでくれますよね~♫

Mちゃんのピアノレッスン

Mちゃんとの素敵な出会いに感謝です。
Mちゃん、これからどんどん仲良くなって、一緒に楽しくピアノレッスンしていこうね~

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会~ピアノ動画up⑤~

発表会の余韻がまだまだ私の中では続いています お母様方からも。。。 『毎日、ブロ …

第21回発表会・動画up ~Part 2~

今日からはいよいよ! ピアノ&声楽の演奏動画をupしていこうと思います。 先ず、 …

ハンドベルのピアノ連弾~♪

今日は、小1~小3の子たちのハンドベル『トロイメライ』の連弾を担当してくれる 5 …

Sちゃん(小1)しっかりしたタッチになってきました!

今日のレッスンだった小1のSちゃん! Sちゃんは年長さんになる少し前からレッスン …

Sくん・Aちゃんが50曲合格!

GW明けの今週、S君(小2)とAちゃん(年長)が【100曲マスターカード】50曲 …

貝塚市・木島幼稚園の生活発表会~♪

昨日、貝塚市・木島幼稚園の生活発表会が行われたそうで、【上田ピアノ教室】の生徒さ …

トイピアノが届きました〜♪

注文していたトイピアノが届きました〜 ジャ〜〜〜ン ちゃんとふたも開きます。 正 …

Mちゃん(小3)のレッスン動画をupします♪

今日のレッスンだった小3のMちゃん。。。 Mちゃんは小1の4月に他のお教室から移 …

上田ピアノ教室・4/28~5/6 お休みです

【上田ピアノ教室】は、本日4月28日(日)~  5月6日(月)は、GW 9連休と …

今週のレッスン・トピックス~♪

今週はお二人のテキスト合格と、【100曲マスターカード】100曲合格達成もお二人 …