貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

インフルエンザ・ノロウイルスにはご注意ください!

      2015/05/17

先週、今週…とインフルエンザやノロウイルスでお休みされた方が数人いらっしゃいます。

IMG_9887

学校や幼稚園でも流行っているみたいですので充分注意して下さいね。

私はこれまで一度もインフルエンザやノロウイルスにかかったことがありませんが、経験した人のお話を伺うと本当にしんどいらしいので皆さん手洗いうがいはしっかりして予防して下さいね!

我が家は去年は次男の受験があったので気を使っていましたが、今年は夫と二人の生活になってしまったのでザックリ生きてます。。。(^^;

私は絶対にうつらない。。。と思っていましたが、まぁそれも根拠のない自信なのと、今年は病院に行くのが面倒で予防接種も受けていないので気を付けたいと思います。

来週は誰一人お休みすることなく、皆さん元気でレッスンに来て下さいね~~~♡

お待ちしてま~す♫(*^^*)

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2月前半のテキスト修了の皆さんです!

今日は2月前半のテキストを合格された皆さんを時系列でご紹介をさせて頂きます☆(* …

ピアノレッスンでの集中

ピアノを弾くって本当に集中しますよね~! ただ、あまり考えないで音を並べてるだけ …

2014年度・ピアノ発表会のおしらせ

昨年11月1日に2014年度・発表会のホール使用の抽選会に行って来ました。 いつ …

ゆうと君(年少)・ぴあのどりーむ3巻修了です!

今日のレッスンだった年少さんのゆうと君が『ぴあのどりーむ 3巻』を修了しました! …

Cちゃん(年中)2曲動画upです♪

今日のレッスンのCちゃん(年中)は『ぴあのどりーむ 5巻』を練習中! 今週の『ぴ …

Cちゃん(新年長)50曲合格・一番乗り!

新年長さんのCちゃんが、今年度一番乗りで【100曲マスターカード】50曲合格を達 …

クリスマス会の練習が本格的に始まります!

明日・25日(月)のレッスンから、各チーム本格的にクリスマス会の練習が始まります …

せいなちゃん(小4)ピアノ動画upです♪

今日のレッスンのせいなちゃん(小4)。。。 今週のソナチネの課題は、クーラウ・ソ …

木曜ピアノレッスン・トピックス~♪

今日も、みんなニコニコ笑顔でレッスンにお越しくださいました。 木曜日レッスンのみ …

Sくん・Aちゃん兄妹のお家にグランドピアノ!

Sくん(小1)& Aちゃん(年中)のお家にグランドピアノをお迎えされました スゴ …