貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスン&『2・3歳児導入コース』予約受付中!

      2014/01/25

先日、3月で3歳になる女の子のお母様からお問い合わせのお電話を頂き、『2・3歳児導入コース』に入会のご予約を頂きました。

『2・3歳児導入コース』は3人~4人のグループレッスンで、ピアノの個人レッスンの導入コースです。

つきましては、このクラスにご入会希望の生徒さんを募集しております。

ピアノレッスン

『2・3歳児導入コースの概要を少しお知らせさせて頂きますね!

  • みんなで楽しくお歌を歌ったり、リズム練習をしたりと音楽って楽しい!をイッパイ体験して頂きます。
  • 右脳からのアプローチで能力開発
  • 絶対音感トレーニング

 音楽的な要素はもちろんのこと、それプラス『能力開発プログラム』も取り入れた他にはない独自のカリキュラムをご用意しております。

それから、『子育て』って悩みも多いですよね!
そんなお母様方に、子育てをしてきた経験から、いろんな情報をどんどん発信していきたいと思っています。

お子様の能力を最大限に開花させてあげませんか?

このコースは45分レッスンで6000円となっております。

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!

♫  ♫  ♫  ♫  ♫  ♫

併せて、ピアノ個人レッスン】も体験レッスン受付中です。

通常、体験レッスンは1000円で承っていますが、3月末まで『無料体験レッスン』実施中です。

今なら3時台のお時間が空いてる曜日もございます。

春から【上田ピアノ教室】でピアノレッスンをスタートしませんか?

笑顔がイッパイの【上田ピアノ教室】でいっしょに音楽を楽しみましょう!!\(^^♪)/

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノの鍵盤が戻ってきました~♪

3週間前に、鍵盤の表面と消耗したフェルトの張替でYAMAHAの工場でメンテナンス …

年長Yくん・音符カードタイムトライアル合格!

今日のレッスンだった年長さんのYくんは、今年の1月からピアノレッスンをスタートさ …

木曜日のレッスンはお休みです

レッスンお休みのお知らせ 木曜レッスンの皆様 明日、2月7日(木)のレッスンは年 …

年少さん・R君のレッスン!

今日のレッスンだった年少さんのR君! とっても可愛いんです そして自由でオモシロ …

インフルエンザにご注意ください!

学校などでは、インフルエンザが流行し始めているようです。 学級閉鎖も出てるようで …

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …

クリスマス会の動画upです♪

昨日のクリスマス会!本当に楽しかったです。 今日は、昨日の演奏の中から、何曲か動 …

高校生のお姉さんたちも発表会の練習に入っています!

【上田ピアノ教室】には中高生の生徒さんもたくさん在籍してくださっています。 今年 …

Rちゃん(小3)100曲合格達成!

小3のRちゃんが5人目の100曲合格を達成しました~ Rちゃん!100曲合格おめ …

先週のテキスト合格&100曲合格達成♪

先週(6/19・月~6/24・土)はテキスト合格が3人、そして【100曲マスター …