貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2014/01/24

今年に入って初めての『まりなの日記』です!

定期的に書きたくなっちゃうのよねッ!
うふふ。。。(^^

12月の上旬に『しつけ教室』でまりなは太り気味…と言われてしまってから、ドッグフードから手作りご飯に切り替えてダイエットを頑張ってきました。

そしたら、なんと
ダイエット前は2700gあった体重が1ヶ月半で2200gになりました~~~☆(*゚▽゚*)

では、では、ビフォーアフターを見てやって下さいo(^▽^)o

写真 (583)12月上旬・ダイエット勧告を受けた頃のまりなです。。。
太い!!!ボテボテで~すO(≧▽≦)O

 今日のまりなちゃん。。。
写真 (584)
写真 (582)

見た目も随分スッキリしたでしょう~♡

ダイエット...と言っても、野菜をたっぷり&低カロリーのささみやお魚と少しの炭水化物で量はドッグフードよりも多いので満腹感はあるようなのです。
でもカロリーはかなり低いみたい。、。

ちなみに今日のまりなちゃんの晩ご飯で~す!写真 (580)
昆布とかつお節で取った出汁+人参のすりおろしで小松菜・大根・しいたけ・かぼちゃの細か~く刻んだのと少しのご飯を柔らかく煮て、ボイルしておいたササミとブロッコリースプラウトを混ぜ混ぜしてあげました~!(*^^*)/

ダイエットには食事と、そして1日2回(40分×2回)のお散歩も必須デ~ス!

写真 (577)

まりなちゃんのお気に入りの噴水。。。
噴水の所に行くとなかなか動かないのです。
写真 (578)

そして、もう1つのお楽しみはお友達に会うこと。。。
今日は仲良しのトイプードルのテルルちゃんに会って30分程一緒に遊んだので約1時間のお散歩になっちゃった!
写真 (579)まりなは今日はイッパイお外で遊んで大満足でした~♡
写真 (585)
まりなちゃんのダイエットは成功させたけど、自分のダイエットは成功したためしがない私です。。。アハハッ

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりな5歳のBirthday~♡

昨日4月5日は、我が家の一人娘まりなのお誕生日でした♡ まりなも5歳のお姉さんに …

ひとり言。。。

昨日の人間ドックの結果。。。 超ショック~ 血糖値高すぎ! 悪玉コレステロール多 …

明日からのピアノレッスンに向けて。。。

さあ!明日からまた月~土のピアノレッスンで~す♫ 今日までお休みを頂いていた間、 …

足負傷

私。。。足が大変な事になってしまいました。 そもそもの始まりは、6月26日(水) …

『iPhone 6 Plus』がやっときました~♪

9月に予約していたiPhone6Plusが、今日やっときました~♪(*^^)v …

息子と熊取図書館に。。。

昨日、久し振りに息子と熊取町の図書館に行って来ました。 受験が終わったら真っ先に …

京都に行ってきました!

今日は、次男の大学の『医学部校友会』(医学部の父兄会)のキャンパスツアーがあった …

まりなと蜻蛉池公園に行って来ました♪

皆さま、こんにちは~❣️(o^^o)/ 今日はとってもいいお天気で、みなさまも楽 …

もうすぐ3ヶ月。。。

『上田ピアノ教室』ホームページ開設から、もうすぐ3ヶ月になります。 自分の中では …

発表会の準備 着々と進んでいます♪

今週は火曜日~土曜日まではお休み週間でした。 その間に、発表会の準備を沢山進める …