貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

家族全員揃いました!

      2013/12/30

皆様、年末はどのようにお過しでしょうか?

きっと大掃除などでお忙しくされてることでしょうね!

我が家では、息子達の大学が27日(金)迄あったので次男は金曜日の夜に、そして長男は昨日(土)の朝に東京を7時前の新幹線に乗って来て、こちらに11時頃に帰って来たので、私は益々大忙しになりました。

昨日は午後から夫に大掃除を任せて(^^息子達と3人で少しだけお買い物に出かけ、ちょこっとお茶を。。。
う~~~ん、幸せ〜
写真 (44)

長男は金曜日の夜、忘年会だった…とかで結局一睡もしないで新幹線に乗り込んで来たという事で、さすがに疲れたのか家に帰ってからはずっと寝てました。

そしたら、なんとまりなが
写真 (544)お兄ちゃんの上で一緒に寝てた~~~(爆)(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今日は次男の19歳の誕生日写真 (45)

二人で19歳を表現してま~す☆
ワインのボトルが『1』で次男の指が『9』。。。

あっ!もちろん次男は未成年なのでワインは飲んでませんよ~♫(*^^*)

年末の大掃除で忙しい日なので、昼間は息子達にも照明器具の掃除等をしてもらって、家族全員で大掃除!
そして夜は大したモノはできませんでしたが、ササッとできるお料理でお誕生日のお祝いをしました。

息子達が二人が顔を合わせるのは今年のお正月以来。。。
1年振りです。

次男は京都なので月2回ペースで帰って来てますが、長男は年に数回しか帰って来れなくて、しかもお盆は二人の日程が合わずに入れ違いだったので、結局家族全員が揃ったのは1年振りなのです!

家族4人のみならず、今年はまりなも家族の仲間入りしたので、お正月は家族5人(?)で迎える初めてのお正月になりま~す♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

家族全員が揃うって本当に良いですねっ(o^^o)
うふふ。。。ホントに幸せッ

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

E君・テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

E君・ぴあのどりーむ3巻合格! 今月から水曜日レッスンにお引越しした新年中さんの …

オペラ体験に行って来ました♪

今日は和歌山市民会館・小ホールで、恩師・多田佳世子先生ご指導の【オペラを体験しよ …

息子と熊取図書館に。。。

昨日、久し振りに息子と熊取町の図書館に行って来ました。 受験が終わったら真っ先に …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

まりなの日記

久々のまりなの日記。。。 最近、私はずっと発表会準備の『書き物』をしていて、あま …

お盆休み初日は。。。

お盆休み初日の昨日。。。 息子たち二人が東京・京都から帰って来ました。 長男の誕 …

大学祭に行って来ました!

今日は次男の大学の学祭に行って来ました! 有名な時計台。 今日は鳥越さんの講演会 …

サプライズの1日

今日は朝からサプライズ連続の1日でした!(^^♪ まず朝イチ、いつもは何回起こし …

2018年・🎍新年おめでとうございます!

2018年 新年明けましておめでとうございます❣️ 2017年は皆様方に沢山のお …