貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Wちゃん絶好調です!

   

今日レッスンだったWちゃん、絶好調です

Wちゃんは一人でレッスンに来られるようになって、今日で3回目なのですが、この3回のレッスンでは宿題の曲が全て合格
本当に素晴らしいです

しかも今日は念願の『ABC練習曲』と『ブルグミュラー』に入られました♫

☆*::*:☆Wちゃんおめでとう☆:*::*☆

wちゃんのピアノレッスン

今日は今年最後のレッスンということで、お迎えの際にお母様が挨拶に上がって来て下さったのですが、お母様からまた嬉しいお話を聞かせて頂くことができました。

学校の音楽で一人ずつ歌うテストがあったらしいのですが、堂々と大きなお声で歌ってしかもあまりにも上手に歌われたので学校の先生はとっても驚かれたんだそうです。

そして個人懇談の時にもとても褒めて頂いたそうです。

本当に嬉しいなァ。。。

お母様が「先生に習っていて本当に良かったです!」と仰って下さり私はとっても♡とっても嬉しかったです

Wちゃん、また来年も一緒にピアノ&声楽のレッスン頑張っていこうねッ!!(*^^*)/

そしてお母様、今日は嬉しいご報告をどうも有難うございました☆

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【上田ピアノ教室】クリスマス会を開催しました!

【上田ピアノ教室】クリスマス会を開催させて頂きました。 クリスマス会は、お母様方 …

夏休みが終わりました!

長かった(長いようで短かった~?)夏休みも、今日が最終日!! 久々のblogの更 …

仲道郁代さん・スペシャルコンサート

今日は、三木楽器さんの開誠館で日本を代表するピアニスト仲道郁代さんのスペシャルコ …

年中さんYちゃんのピアノレッスン

お盆休みが終わって、今日で3日間レッスンがありましたが、皆さん本当によく頑張って …

Tくん(年長)1週間でスラスラ弾けたよ〜♪

今日のレッスンだったTくん この春、年長さんになりました。 Tくんは、年少さんか …

10月後半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

10月前半(15日まで)のテキスト合格は7名、そして後半(16日以降)も5名の皆 …

インフルエンザにご注意ください!

今月に入り、インフルエンザでお休みの連絡が続々。。。 そして今日、次のようなお問 …

Sくん(小1)日本クラシック音楽コンクール・4位入賞!

 Sくん(小)が『日本クラシック音楽コンクール』全国大会で4位に入賞されました❣ …

クリスマス会 ~Part 2 ~

「クリスマス会記事~第2弾~を書きます!!」と宣言しておきながら、年が明けてしま …

今日のピアノレッスン~♪

Kちゃんのピアノレッスン・デビュ~♪ 昨年度は『導入コース』でグループレッスンだ …