貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

   

久し振りの『まりなの日記』です。

先週末はまりなちゃんを一人ぼっちにしないために。。。という事だけに長男が東京から帰って来てくれて、まりなはストレスを感じる事なくとっても穏やかに過ごしたようです。

ホントにまりなは人懐っこい。。。(*゚▽゚*)

お盆に帰って来た時、たった1回だけしか会ったことのないお兄ちゃんにもすぐに慣れて、お兄ちゃんがお勉強してる時もお膝に乗りに行ってたんだとか。。。

最近、益々人が大好きで寄り添ってくれて可愛さ倍増!!

今日は『まりなの写真集』を。。。
親バカすぎて笑っちゃいますよねッ!!(o^^o)

まりな
まりなは本当に吠えない。。。
1回でも「ワン!」なんて言ったら、「あれ!まりなちゃんどうしたんだろう~???」って思ってしまうぐらいです。
 まりな
何か要求があれば遠慮がちにちっちゃな声で「キューン、キューン…」って目を見て訴えに来ます。www
まりな
誰かがソファーに座ると必ずピョン!と飛び乗って隣りに座ったり、お膝に座りに来ます。
でも降りるのが怖いみたいで、置いてきぼりにされたら困ってるまりなです。。。w (^^ 写真 (495)

 ご飯(エサ)の用意をしてる間はずっと伏せで待っています。
「ハ~イ、じゃあご飯食べよっか~!」と言うとケージにピューンと走って行って先にお座りをして待っているのです。
ご飯を食べるのは必ずケージの中で…というのも完璧に習得!
お行儀も良くて愛らしい。。。
まりな

そしてお散歩。。。
ワンコ仲間の方たちからは
「人見知り、犬見知りは全くしないのね!」
「まりなちゃん、積極的~!」なんて言われマス☆
まりなの「散歩
お散歩してても時々私の方を見るの…
もう可愛いすぎて大変うふふ。。。

まりな

まりなちゃんとの幸せ生活を満喫してま~す♫(o^^o)

長々と親バカブログにお付き合い頂き有難うございました~♡(^^

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日はまりなの誕生日で~す!

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです ワンコの1歳は人 …

貝塚の野菜
地産地消にハマってます!

泉佐野市の農産物直営所「こ~たり~な」がリニューアルオープンしましたね~! 皆さ …

Birthday~♡

今日・10月9日は私の60回目のBirthdayでした。。。 還暦 Birthd …

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます 穏やか …

宮井愛子先生ピアノリサイタル&サプライズBirthdayランチ会!

今日は、和歌山城ホールにて【宮井愛子先生のピアノリサイタル】がありました。 教室 …

アロマ効果で快適レッスンを。。。

昨日の朝、神戸のホテルで息子をセンター試験に送り出した後、私は帰りに途中下車して …

GW・休日のひととき。。。

GW真っただ中!! みなさまも、様々なイベントを満喫されてますでしょうか・・・? …

ただいま!

ただいま! 東京方面は3日間、暖かくてとってもいいお天気でした!(^^)/ あ〜 …

誕生日のサプライズ!

今日は。。。 何回目かはもう既に忘れてしまいましたが、私の誕生日でした。 朝、宅 …

皆様、有難うございました

今日は、お祝いメッセージを下さった皆様、どうも有難うございました。 とっても嬉し …