貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

体験レッスン一時休止のお知らせ

      2015/05/17

現在、発表会前で時間が取れないので【体験レッスン】は一時休止させて頂いております。

但し、【体験レッスン】の予約は承っています。

次回の体験レッスンは11月19日(火)から再開させて頂きます。

ピアノレッスン

若干名の生徒さん募集です

現在、4時以降のレッスンは全ての時間が埋まっていまして、3時台も火曜日と金曜日の前半2枠のみの空きとなっております。

それで、土曜日はこれまで午後からのみのレッスンでしたが、午前10時から12時のレッスン時間を新たに設けさせて頂くことに致しました。

それから、これまで【体験レッスン】は無料でさせて頂いておりましたが、ただ興味本位で体験レッスンに来られて、その後何の連絡もない方がごく稀にではありますが残念な事にいらっしゃいます。
それで、今後は1000円の体験レッスン料を頂戴する事に致します。

但し、ご入会頂きました方には最初の月のお月謝から1000円割引をさせて頂きますので、入会された方は実質無料という事になります。

【体験レッスン】はご予約頂きました方から順次日時を決めさせて頂いております。

若干名の募集となりますが、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ発表会・リハーサル終了しました!

今日は、【上田ピアノ教室】発表会のリハーサルでした。 7時間に及ぶ怒涛のリハーサ …

Tくん(年長)1週間でスラスラ弾けたよ〜♪

今日のレッスンだったTくん この春、年長さんになりました。 Tくんは、年少さんか …

☆Cちゃん ご卒業おめでとうございます☆

Cちゃん、ご卒業おめでとうございます! 今日は、貝塚市内の全小学校で卒業式があり …

今日はクリスマス会でした!!

今年も【上田ピアノ教室・クリスマス会】が盛大に開催されました。 内容が盛りだくさ …

12月のテキスト合格&ピアノ教室のクリスマス会

~Merry Christmas~ 今日はクリスマス 風が強くて寒い一日でしたが …

ピアノ練習チェックシート&有意義な冬休みを。。。

皆様、こんにちは~! 今週からピアノ教室がお休みになったのですが、もうみんなのお …

嬉しい出来事!

とっても嬉しい出来事がありました。(*^^*) 昨日、【上田ピアノ教室・ホームペ …

3月前半のテキスト合格の皆さんです!

3月前半は、Yちゃん(小6)、Hちゃん(小2)Hくん(小1)の3名の皆さんがテキ …

今週のテキスト合格&50曲合格達成!

今週のレッスンでは久し振りに、テキスト合格がお二人、そして【100曲マスターカー …

貝塚市立東幼稚園・運動会

今日は年長さんのHちゃんが通われている、貝塚市立・東幼稚園の運動会が行われました …