貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

熊取町みどり幼稚園の運動会

   

この前の土曜日(19日)のこと。。。

皆様の記憶にも残っているかと思いますが、台風の影響でこの辺でも大雨だった日。。。

年少さんのCちゃんが通われている、熊取町のみどり幼稚園の運動会が行われるとお聞きしていたのですが、朝起きてみると大雨…

「あ~あ、残念!絶対に中止ね。。。」
と思っていました。

そして次の日、日曜日も雨。。。

一体いつ運動会するんだろう?
早くしないと寒くなってきちゃったよ~
なんて思って心配していました。

それで、先週の金曜日にレッスンに来られた時にお聞きしたら

「予定通り19日にしました~」だって。。。

えっ!あの大雨の中~?と思いきや

元々、屋内。。。熊取町の『ひまわりドーム』で予定されてたんだそうです。

あらッ、ビックリ

『熊取町のひまわりドーム』って皆さんご存知でしたか?

私は全く知らなくていちいち感心していたら、Cちゃんのお母様がお写真を送ってきてくださいました。

じゃ~~~~~ん
 P1020002_convert_20131028184126

すごいですね~

想像よりも広いし、屋内だとお天気の心配もなく予定通りできて良いですよねッ!

熊取にこんなすごいドームがあったなんてビックリです。

Cちゃんの両手ピースも可愛い~~~(o^^o)/

Cちゃん、初めての運動会頑張ったのね♡

来月は初めての【ピアノの発表会】だよ!

この秋、初めての事がイッパイだけど、色んな事に楽しんでチャレンジしていこうね~

そしてイッパイ成長してねッ(*^^*)V

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノレッスンでも『お・も・て・な・し』

『おもてなし』の心。。。本当に大切ですよね! 日本人の素晴らしい美徳です。 『お …

魔法のことば大作戦

今日は私からお母様方に提案があります! お子さま達って、毎日自主的にご機嫌で練習 …

ピアノ伴奏に選ばれた12名の皆さん!

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、中学校の合唱コンクールや小学校の音楽会 …

クリスマス会の連弾練習・グローリアチーム編

今週・火曜日のブログでは『エトワールチーム』の連弾練習の様子をご紹介させて頂きま …

【冬休み・練習シート】Best15の皆さんです!

先週のレッスンで提出して頂きました【冬休み・練習シート】。。。 早速、集計表を作 …

ピアノレッスン・みんな絶好調です!

今年に入って、みなさん毎週のテキストの進み具合が加速度的に早くなってるなぁ~。。 …

りあちゃん・ゆいちゃん テキスト修了!

先週のレッスンでは、りあちゃん(年長)とゆいちゃん(小1)がテキストを修了されま …

年少さんのS君・2巻合格 & 動画upです!

年少さんのS君が、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 2巻』を修了しました S君! …

Yちゃん(高3)がポスターのモデルに!!

高3のYちゃん。。。 2024年度版・高校のポスター・学校案内にお写真が掲載され …

Wちゃん絶好調です!

今日レッスンだったWちゃん、絶好調です Wちゃんは一人でレッスンに来られるように …